このページの本文へ

リボルテック綾波はジュンッ!が再現可能! DOAあやねさんは驚愕のワレメを発見!

2007年11月22日 13時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

なんだこのワレメはっ! DOAX2 あやねさんが大変なことに!

 先日“キターッ!フンドシ少女っ!! TH2 ADはシマシマぱんちゅの巨乳っ娘!”で紹介した、PS2用ゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」のあやねさんが発売されたが、なんか大変なコトになっている!

パッケージ表 パッケージ裏
水辺で戯れるあやねさん。水着が着替えられる「魔女っ子システム」をどこにもうたってないじゃんか! さすがに恥ずかしくなったのか!?

 このあやねさんは、次のパッケージ写真にあるとおり、2タイプの水着を楽しむことができる。

スコーピオン アファルド
写真左はスコービオンタイプ、右はスコーピオンを脱がすと現れるアファルドタイプ

 このパッケージを見ると、アファルドタイプの水着もキャストオフできそうに見えるが、さすがにソレは無理。とはいえ、むちムチのあやねさんを堪能できるぞ!

全身 ウェストアップ
このブラは、背中のホックを外すと脱がせられるという、非常に背徳感に満ちた仕様となっている

 彼女はプレスリリースで紹介し、先日はサンプル展示を紹介したので、やりつくしたと思っていたのだが、我々取材班は製品版を見て騒然とした。
 それがこの写真である。

なんじゃ!こりゃぁ!
え? あーーーーーーーーーっ!

 これは背中らのショットではない。おヘソが見えていることからも分かるように、正面からのショットである!

 ASCII.jpは久々のタテス……(以下略)

 チェリーボーイな筆者には、なぜこんなところにお尻がついているのかよく分からない。よく分からないが……、エロいっ!
 しかもこれは水着であるハズだが、スカートがめくれているようにも見える……。壽屋さんGJ! っつーかヤッタネ!
 爆発的に売れそうな「DEAD OR ALIVE Xtreme 2 あやね」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で8190円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6880円、アソビットキャラシティで7350円となっている。いや~、プレスリリースでもサンプル展示でも、気が付かなかったよ!

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ