このページの本文へ

女神三姉妹の次女をキャストオフ! 男なのに激萌えのブリジット!で性差を超えろっ!!

2007年11月17日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「アルトネリコ2」から元気一杯のドジッ娘 瑠珈登場!

 こちらは10月に発売されたPS2用ゲーム、ムスメ調合RPG「アルトネリコ2」からヒロインの瑠珈(るか)さん。ソフマップ秋葉原店アミューズメント館でサンプル展示がはじまった。

なんか物凄く動きのあるポージング!衣装も特徴的で、知らないキャラだけど萌えるぞ!

 ここまでできあがっていると、今月中にでも発売されそうだが、発売予定は来年の3月まで待たねばならない。
 彼女は主人公の幼なじみで、明朗快活、元気一杯の19歳。主人公とは、周りからもお似合いと言われるほど公認のカップルとなっているらしい。公式ホームページでキャラ設定を見た限り、フィギュアでは目がパッチリと大きくアレンジされており、可愛さが一段と強調された造りになっている。

どんな構図で見ても、動きがある造型

 とにかく、どんな構図でシャッターを切っても動きのある絵になっている。そして、さりげない萌えも忘れていないのが、憎いぜ!
 前から見るとおヘソとがセクシー! しかも紫の衣装の補色になっている、エメラルドグリーンのブラがワンポイントになって、イヤがおうにも目が逝ってしまう。いやいや、逝っちゃダメだ!
 横から見ると、小さすぎるパンツの上からヒップのワレメがこれまたセクシー! まぁ、見ようによっては、欽ちゃんの「なんでそう~なるのっ!」(誰も知らないか……)のポージングだが、それは内緒ってことで。
 魅惑のヒップの拡大は、こんな感じである!

ヒップのワレメ

読者EYEならスグに脳内キャストオフできそうだ

 キャストオフできるでもなく、オッパイぽろりでもないんだが、妙にセクシーである。長年モザイク文化に育まれてきた、見せずにエロスを感じさせる技術の集大成と言えよう!
 気になるパンツ?スカート?の中は、紫色となっているが、これがパンツなのかどうかは不明だ。

スカートらしきものの中身は!

たぶん、パンツ……。おそらく、紫パンツ……

 たぶんパンツとは思うのだが、この衣装は複雑なだけに、なんとも言えないのである。
 「アルトネリコ2 瑠珈」は、マックスファクトリーより来年3月に発売される予定で。価格は7200円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ