このページの本文へ

爆乳Iカップ娘・堀井美月が吸引圧縮されるってホントですか?

2007年07月30日 23時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
堀井美月 全身

 ミニマム(身長148cm)にして、爆乳(Iカップ)。おまけにロリ顔とくれば人気が出ないわけがない!! グラビアを中心に活躍する堀井美月さんが、DVD『華みづき』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売し、29日に秋葉原のヤマギワソフト館で記念イベントを行なった。

 「婦警さんとウェディングドレスというのは初めてだったんですよ。この2点はファンの方からのリクエストで多かったものを使わせてもらいました」

 バリ島で撮影された今作の映像において、衣装面での特徴はここに集約。どんな格好が見たいのかブログで希望を募り、ファンの投票で決めるというのはアイドルにしてはなかなかインタラクティブ。いずれの衣装もなぜかセクシーさが強調されていて、特にウェディングドレスはヘソ出し。監督に「結婚2日目の気分で!」と言われながら頑張ったそうである。

布団圧縮袋の感想泳ぎは苦手なんですが
布団圧縮袋に入ったことにかんしては……泳ぎは苦手なんですが
堀井美月 上半身

 さらに今作には衝撃映像が入ってる。それはふとん圧縮袋に入って、吸引されてしまうというもの。袋から顔だけ出している状態で、掃除機でどんどん体を圧縮されていく前代未聞の映像が見られる。一体そんな案を誰が出したのかと思ったら、実は本人。圧縮された感想を聞かれて「もう熱くなっちゃって、早く出たかったです!」と笑ってみせた。もし、また何か新しいことにチャレンジできるなら、「私は泳げないので、海の中で魚と戯れたりしたい」という。

 こんなユニークな堀井さんだが、グラビアアイドルの森下悠里さんと加藤美穂さんと共演したDVD『エロカワビキニ vol.1』が8月1日発売される。その2日後の8月3日には、演技に挑戦したシネマDVD『ドリフト SPECIAL~Beauty Battle~ デラックス版』も発売。整備士の娘役で、車に詳しい女の子を演じている。また、日テレ系「ルイドア☆星惑三第」のレギュラーアイドル“火星るる”としても活躍中(本人はあくまで別人だと主張)。今夏はいろいろな方面で活躍の幅が広がっている。

堀井美月 アップ 堀井美月 上半身 堀井美月 パケ持ち
バリ島で撮影された今作の映像において、衣装面での特徴はここに集約。どんな格好が見たいのかブログで希望を募り、ファンの投票で決めるというのはアイドルにしてはなかなかインタラクティブ

■プロフィール

堀井美月(ほりい・みづき)
生年月日:1986年4月21日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
サイズ:T148、B93、W55、H86
趣味:ダーツ、犬と遊ぶこと、フリースロー
特技:箸使い、陸上

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト