このページの本文へ

エッチなことさせないで……。「給与明細」で人気爆発、尾崎ナナが過激なDVD発売!

2007年07月30日 23時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
尾崎ナナ 全身

 テレビ東京系のバラエティ番組「給与明細」で潜入調査員として活躍中の尾崎ナナさんが、DVD『レインボー』(発売:竹書房/3990円)を発売し、28日に秋葉原のヤマギワソフト館で記念イベントを行なった。

 一度見たら虜になってしまいそうなあどけないロリ顔が特徴の尾崎さん。「給与明細」ではあの“あきば女子寮”に潜入したり、フェチモデルになったりと体当たりのレポートを次々にこなしている。その奮闘ぶりには思わずホロリと涙しそうなほど。本人のブログへもファンから多数のコメントが寄せられる人気だ。

 今回発売されたDVDは3本目の作品。現在24歳という年齢的なものがあるのかもしれないが、内容はかなり過激になっている。白いワイシャツ姿で目隠しをされて縛られていたり、セクシーな編みタイツのメイド服を着させられていたり……。コルセットを着けたシーンなどはほとんどTバック。ジャケットの裏に「エッチなことさせないで……」なんてキャッチが入っているのだが、まさにそんな感じの映像が満載されている。

尾崎ナナ 半身

 「一番恥ずかしかったのは目隠しされて縛られているところですね。職場の上司に縛られたという設定なのですが、身動きがとれなくなっていろいろされちゃいます」と恥ずかしそうにコメント。露出度では青い布を羽織っているシーンが最も高いとのことだ。なお、ロケ地は初めて行ったという沖縄。時期は春先らしいが、意外と寒かったそうである。
 現在、「給与明細」ではプライベートフォトモデルとして奮闘する姿が放送中。ぜひ8月5日と12日の放送をチェックしてもらいたい。また、8月5日には“CLUB VO”による撮影会も東京・馬込のスタジオで行なわれる予定だ。

尾崎ナナ 上半身 尾崎ナナ振り返り
尾崎ナナ アップ 尾崎ナナ パッケージ持ち
「一番恥ずかしかったのは目隠しされて縛られているところですね。職場の上司に縛られたという設定なのですが、身動きがとれなくなっていろいろされちゃいます」と恥ずかしそうにコメント。露出度では青い布を羽織っているシーンが最も高いとのことだ

■プロフィール

尾崎ナナ(おざき・なな)
生年月日:1982年9月12日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:O型
サイズ:T163、B86、W58、H85
趣味:料理、半身浴、ヨガ
特技:一輪車

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中