このページの本文へ

“ミスFLASH 2007”の辰巳奈都子、武器は腰のくびれ!!

2007年07月17日 21時59分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
辰巳奈都子 全身

 光文社の写真週刊誌「FLASH」で決定した“ミスFLASH 2007”グランプリにも選ばれ、人気急上昇中の辰巳奈都子さんが、ファースト写真集『mixナッツ』(発売:アスコム/2940円)の発売記念サイン会を16日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 辰巳さんは映画『スウィングガールズ』にトロンボーンを吹く“小林陽子”役で出演。日テレ系「野ブタ。をプロデュース」やTBS「ガチバカ!!」などにも登場した経験があり、これまでは演技を中心に活躍してきた。ところが、今年に入ってからDVD『Touch me』の発売を皮切りにグラビアへ進出。今年の注目株として話題を集めている。

辰巳奈都子 上半身

 写真集はファンからも切望されていたアイテム。沖縄で撮影された悩殺ショットの数々の中でも本人が一番気に入っているのは、ピンクのキャミソールを着けているシーン。その理由は「私の一番のアピールポイントである(腰の)くびれが満載なんです」という話。実はミスFALSH 2007が掲げたテーマが腰のくびれ。見事なカーブを持つ辰巳さんのくびれが写真集でもわかるようになっている。武器のくびれをきれいに保つ秘訣については、「朝起きてから運動したりとか、撮影中にちょっと無理そうな柔らかいポーズをとって、いっぱい体を慣れさせておくことです」とコメント。

 ミスFALSHを受賞したことで、行く先々で「受賞おめでとう」と言われることが多くなったという辰巳さんだが、納得できる会心のグラビアという点には自分でも課題を残しているそうだ。「年内には自分を納得させるような体作りと、表情を作っていきたいです」」と意欲も旺盛に語ってくれた。

 9月20日にはセカンドDVD『ラグジュアリー』も発売される予定。またイベントも開催されると思うが、それまでには今回のサイン会で見た以上に成長していることを期待したい。

辰巳奈都子 手持ち 辰巳奈都子 振り向き

■プロフィール

辰巳奈都子(たつみ・なつこ)
生年月日:1988年1月21日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
サイズ:T158、B82、W56、H82
趣味:カラオケ、ショッピング、トロンボーン
特技:絶対音感、エレクトーン

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ