このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

29歳だけど超かわいい! 尾崎ナナが15本目のDVDをリリース

2012年05月22日 20時59分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレ系「アイドル☆リーグ!」などで活躍中の尾崎ナナさんが、DVD「ナナ色ふぁんたじー」(発売:BNS/3990円)を発売。21日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントが行なわれた。

 グラビア業界で起こるガチのエピソードをそのままドラマにしたことで話題になった、テレビ東京系「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」にも出演していた尾崎さん。29歳とは思えないほどかわいいのが魅力である。

 今作は通算で15本目のDVDになっているそうだが、ロケは秋頃に都内で実施。さまざまな要素のコスプレがあるのが特徴の作品だ。「AKB48っぽい制服から、海賊風のものまでいろいろ。海賊はジャック・スパロウ風でゴツいブーツを履いています」とのこと。特におすすめしたいポイントは入浴シーンで、「素でお風呂に入って楽しんでいるなというのが伝わってくると思います。ぜひ癒されてほしいです」とPRした。

 今年の9月で30歳になるのだが、「グラビアはいつまでやるか?」と質問をしてみると、「そろそろ卒業かなと思っていた時期もあったのですが、最近はまた仕事が増えてきたんですよ。私に需要があればガンガンやっていきたいです!」と元気にコメント。とりあえずはDVDリリース20本を目指して頑張るという。

 グラビアアイドル裏物語に出演したことで、新しいドラマ出演のオファーも来たそう。これに関してはまだ詳細を発表できる段階ではなく、「いずれブログなどでお伝えします」と語るにとどまった。アイドル☆リーグ!の出演を通し、トークも以前よりもグッと上手になっていて、いろいろなジャンルで活躍してくれそうである。ムービーコメントもたっぷりいただいたので、ぜひ見てもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ