ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第81回

アラサー女子が体重を毎日公開!

動画生配信ダイエットは痩せそう‐122、123日目‐【倶楽部】

2016年10月24日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。お弁当を食べながら動画の生配信をやってみました。見てもらえるものだろうか? ~昼ご飯食べる時間も仕事中(5・7・5)

 ごきげんよう、アスキーの食担当、ナベコです。日々ダイエットを続けております。気になった人はこちらの連載をご覧ください。

 ダイエットと関係あるようなないような、という感じですが、この前気まぐれで食事の時間にLINE LIVEで食事中に動画の生配信をやってみました。何の準備もしていなかったのであまり話せず……でしたが、それでも生配信しているということで「誰かに見てもらっている」と少し緊張しましたよ。気を張っての食事……。これは痩せるかも!

 あまりきいたことないですが動画生配信ダイエットはもしかして効果があるかもしれません。また配信する予定ですよ! よろしくお願いいたします。

三十路記者の食事を公開!

<122日目>

●朝 カレーライス

●昼 ご飯 鯖の水煮缶づめ

●ブレイクタイム Qoo

●夜 大根おろし ゆで豚

●酒 ビール ワイン

お昼にQooを飲みました。寒くなってきて社内が乾燥するようになったので、ジュースがありがたい。

夜は大根おろしが突然食べたくなってすりおろしましたよ。

Asahiドライプレミアム豊醸おいしい!

 この日は自分の中で「おいしいビールを飲もう」デーでした。少し高級なAsahiドライプレミアム豊醸をクイッと。ああ生きていると実感できる。発泡酒もおいしいのですが、発泡酒じゃないビールはやはり格別ですな。

<123日目>

●朝 ご飯 もやしベーコン炒め

●昼 鶏肉のボイルと玉子焼き弁当

●夜 串カツ 銀杏

●酒 ビール 焼酎お湯割り

昼は手作りのお弁当。

夜は串カツ屋さんに行ってきました。

この季節煎り銀杏がとてもおいしい。

 夜は週末だったので串カツを食べました。ビールが進みます!

 お酒をたっぷり飲んで健やかに過ごしました。気になる体重計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!