このページの本文へ

VRアダルト最前線第10回

10万円近いOculus Riftが抽選で当たるチャンスも!

シャワーシーン覗けるVR対応ゲーム「ハニーセレクト」シチュ多すぎマジヤバイ【アダルトご注意】

2016年09月04日 21時00分更新

文● ハッチ/VRアダルティスト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
イリュージョンさんがVR体験用に用意したVRルーム。謎のポップも置いてあったが……

VRで覗き!?シャワーシーンでドッキドキ

 アダルトVRの世界へようこそ。VR+アダルトに未来を感じる変態紳士、自称VRアダルティストのハッチです。先週は更新が途絶え申し訳ございません、今後も可能な限り毎週更新するのでよろしくです。さて、9月9日の発売が迫ったイリュージョンさんの『ハニーセレクト』。ホームページでは、VRでも楽しめる「シャワービューアー」が公開されています。

編集部から:この記事には、アダルト向けコンテンツの紹介が含まれています。不快と感じる方の閲覧は推奨しておりません。

 シャワービューアーでは、以前紹介したキャラメイク体験版と同じく、「Sexyビーチ プレミアムリゾート」で作成して画像として保存したキャラクターを、シャワービューワーで使用できるキャラクターのフォルダーにコピーすることで、利用できます。

「Sexyビーチ プレミアムリゾート」で作成したキャラクター画像を、「シャワービューアー」のキャラクター保存フォルダーにコピーすれば使用可能に
VRパッチを使用すると、シャワービューアーにVRモードが追加されます

 このシャワーシーン、ただ女の子がシャワーを浴びているシーンを視聴するのと、女の子が自分で淫らな行為が行なっているシーンの2種類が楽しめます。なんてこった!

 照明の調整もできるので、いろんな照明で雰囲気を楽しみましょう。たとえば、明るい照明なら、昼間から淫れるといったインモラルにまみれたシチュエーションを、照明を暗くすれば、静かな夜に欲情をかきむしる女性の姿に引き込まれることになるでしょう。

指定したキャラクターのシャワーシーンを視聴
照明を暗くしたり、色を変えたり、向きを変えることも。もちろん、服のあり、なしの選択も可能です
淫らに乱れるシーンは、背徳感を感じて興奮すること間違いなし。右下のゲージをマウス操作でためることで、女の子が絶頂に達します

 シャワーシーンはVRで視聴することも可能です。VRで視聴すると、2Dで見るよりも臨場感は倍増するのでオススメです。

VR視聴では本当に覗きをしているような気分に。これは結構ヤバイですよ

 そんな中、イリュージョンさんがイベント用にVRルームをつくられていると聞いたので、さっそくアポイントを取り、お伺いしてマスターアップをしたハニーセレクトのVR視聴を試させてもらってきました。

この連載の記事
ASCII倶楽部にて、週刊アスキーの人気ルポ漫画『カオスだもんね!PLUS』が、まとめて読める新コンテンツがついに配信開始!

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!