このページの本文へ

VRアダルト最前線第36回

DMM.comのアダルト動画がOculusやVIVEに対応!最も高画質でヤバし【アダルトご注意】

2017年08月06日 21時00分更新

文● ハッチ/VRアダルティスト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
DMM.comは2017年8月現在ですでにVR動画を150万本も売り上げているとのこと。この勢い、凄すぎです

 VR対応のアダルト動画は、どんどん増えてきています。なかでもDMM.comはスゴイ勢いでその配信数を増やしています。多いときは半月で100本ほど追加するような勢いです。そんなDMM.comは8月1日からPC用のVRヘッドマウントディスプレー(HMD)の「Oculus Rift」と、HTCの「VIVE」に対応する「DMM VR動画プレイヤー」の配信を開始しました。

編集部から:この記事には、アダルト向けコンテンツの紹介が含まれています。不快と感じる方の閲覧は推奨しておりません。

 これまではスマホ用のVRプレイヤーに始まり、PlayStation 4用のアプリがPlayStation VRに対応してきましたが、今回のPC用VRHMDに対応したことで、あらゆるハードウェアでVRが楽しめることになりました。ここまで幅広いハード対応しているサービスは国内では類を見ません。

 これまでスマホ用とPSVR用とを紹介してきましたが、ではPCVRではどうなのかをさっそく試してみました。

この連載の記事

ようこそ、ASCII倶楽部へ

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!