このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これは制服なの!?思わず着ちゃった〜松嶋えいみがイケナイ関係が発展したら……

2018年07月11日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スタイルも色気もそして人気も超一流。「K-1ガールズ」ではキャプテンも務める松嶋えいみさんが、 14th Blu-ray&DVD「愛のために」(発売元:笑夢、収録時間:115分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は松嶋さんが26歳を迎える直前の3月に、沖縄で撮影された映像。14thにして初めて挑んだという人妻設定のストーリーだ。作中には本人が恥ずかしがっていた、とあるシーンも……。

——どんな展開になるのですか?

【松嶋えいみ】最初は家で旦那さんを見送ったりするのですが、元カレから連絡があって会っちゃうんです。でも旦那さんとも仲よくやっているという……、イケナイ関係!?

——なにやら恥ずかしかったシーンもあるそうですが。

【松嶋えいみ】25歳でね……、制服を着させてもらったんです。車のシーンで見せているのですが、ピンクのランジェリーに展開していきます。

——それは回想シーン?

【松嶋えいみ】いえ、「懐かしくない? 着ちゃった〜」って感じです。きっと相手は高校時代の元カレなんですよ(笑)。

——松嶋さんらしい、お色気たっぷりのシーンは?

【松嶋えいみ】メタリックの三角ビキニを着ているところです。目隠しされ、ちょっといじめられているのですが、三角ビキニが小さすぎてびっくりしました。

 この神ボディーにチェック柄のスカート&ベージュのカーディガンという、反則レベルの制服姿だけでなく、本領発揮のセクシーさも追求。見どころの多い作品と言えるだろう。今夏の抱負を聞いてみると、「ファンのみなさんとBBQオフ会をやりたいです。お酒は作ってあげるけれど、火起こしは任せたいな」と笑顔で答えた。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ