このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「かなん先生」と夜を過ごせるかも?神宮寺かなんの最新作はワクワク感全開

2018年07月17日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ほんわかした雰囲気とむっちりボディーで人気急上昇の神宮寺かなんさんが、3rd Blu-ray&DVD「かなん先生、好きっちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 127分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 長身(168cm)、童顔(かわいい)、そして巨乳(Hカップ)。グラビア向きの優れた要素が満載の神宮寺さん。春に沖縄で撮影された今作は、家庭教師の神宮寺さんが年下の男の子(=視聴者)に勉強を教えていくストーリーだ。

——お勧めしたいのは?

【神宮寺かなん】1st、2ndに引き続いてセクシー系……。特にラストの黒い水着のシーンを見てほしいです。先生と夜を過ごすんじゃないかという、ワクワク感も楽しめます。

——衣装でよかったものなどは?

【神宮寺かなん】メイド風の衣装です。3rdでようやくブリブリのかわいい系を着ることができました。裸エプロンなんですが(笑)。

——Blu-ray版だけの特典もありますね。

【神宮寺かなん】黄緑色と白い水着のシーンが追加されています。かわいいと思うし、この水着を着ているときの体のコンディションもベスト。お気に入りです。

——前回、胸が大きくなってきたと話していましたが、その後はいかがですか?

【神宮寺かなん】若干ですが、大きくなっています。日によって変わるのですが、Iカップの水着もたまに着ています。まだHカップ寄り?

 あまりHカップだと思われないそうだが、成長は続いている様子だ。6月末には「恵比寿マスカッツ1.5」の新メンバーオーディションにも参加。すぐ合格して、研究生としての一歩を踏み出すことになった。胸に関することはターゲットにされやすいと思うのだが、今後はもっと多くの人に知られる存在となりそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ