このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

懐かしいでしょ?彩川ひなのが制服姿でも萌える誘惑!

2018年07月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「魅惑のハレンチボディー」をキャッチフレーズに活躍する彩川ひなのさんが、11th Blu-ray&DVD「月は綺麗ですか?」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 107分、DVD 97分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 かの文豪の逸話から考えられた印象もある作品タイトル。これは「ひなののことが好きですか?」という問いかけだそう。3月にタイのパタヤでロケを実施。ビジュアル重視でセリフ少なめだった前作に対し、萌える要素を全開にしたとのこと。

——どんな設定ですか?

【彩川ひなの】幼馴染の男の子(=視聴者)にずっと告白したいと思っているのにできない……。でも、告白したい、やっぱりできないを繰り返します。最あとは見てのお楽しみです!

——シーンとしては?

【彩川ひなの】ビーチで遊んだり、大人っぽい紫の衣装で「告白するぞ!」と気合いを入れてみたり。制服を着たりもします。幼なじみに「懐かしいでしょ?」と、お披露目するんです。

——見どころになりそうなのは?

【彩川ひなの】DVD版のジャケットにもなっていますが、初めてのナイトプールです。最後にバッシャ〜ン!と飛び込むので、そこは見どころだと思います。

——セクシーなのは?

【彩川ひなの】黒い変形水着を着たシーンです。撮影が夕暮れ時だったのですが差し込む光がいい感じ。艶っぽくてハレンチな雰囲気になりました(笑)。

 実際の彩川さんは、かわいい声で元気にしゃべってくれる。6月20日に23歳になったばかりだが、「今夏は海に行きたい!お祭りも!屋台で大好きなイチゴ飴を食べたい」とトークを弾ませた。近況はTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ