このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

下乳を愛していきます!下乳の神(上田ミルキィ)降臨

2018年07月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 きれいな下乳をチャームポイントに活動する新人・上田ミルキィさんが、1st DVD「Milky time」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま24歳の上田さんは、昨年末から芸能活動をスタート。撮影会が多いのだが、そこで惜しげもなく下乳を見せることから、「下乳の神」と言われるようになったそう。この白くて大きなFカップ、なにはともあれ拝んでおきたい存在感は……、ある。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【上田ミルキィ】4月に山梨県の山奥でロケしたのですが、ピンクのかわいいメイドっぽい水着とか、ポリスの格好とか。ソファーでのマッサージや、眼帯ビキニでのシャワーシーンなどが見られます。

——お気に入りは?

【上田ミルキィ】川の流れる場所で撮ったシーンです。ロケーションがよく、差し込む光もきれいだったので、顔も体(下乳)も盛れたと思います。

——下乳の神と言われることについては?

【上田ミルキィ】当初は「誰が下乳の神やねん!」と思っていたのですが、ハッシュタグが付けられて、意外と広がってしまい……。悪くないかもと、自分でも使い始めました(笑)。

——この路線でいきますか?

【上田ミルキィ】下乳を愛していきます。ブレません!この路線からズレることがあれば頭を叩きに来てほしいです。

 グラビア界で下乳を武器にする子というのは、かなり多かったりする。現役だと片岡沙耶さんやメイリさんがそうだ。強豪の仲間入りを果たせるか、これからの活躍に期待しよう。キャラとしてはバラエティ向きの印象で、テレビ東京系「ゴッドタン」に出たいとのこと。「頑張るので(番組に)呼んでください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ