このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ハイレグにも程がある!夏本あさみが初作品で驚異の競泳水着を披露

2018年07月03日 21時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年から本格的にグラビア活動を開始した夏本あさみさんが、1st Blu-ray&DVD「夏恋」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 124分、DVD 113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 人気グループ「放課後プリンセス」の候補生&候補生ユニット「放プリユース」のメンバーだった夏本さん。卒業後に半年ほど休んでいたのだが、いよいよ再始動となった。イベント開催日が25歳の誕生日。作品内で着た競泳水着で現れたのだが……、すさまじいハイレグだ!

——まず1st作品の紹介からお願いします。

【夏本あさみ】シチュエーションとしては、「みんなのと卒業旅行」です。好きな人(=視聴者)と「2人きりで過ごそうよ」って、一緒にプールに行ったり、ベッドでイチャイチャしちゃいます。4月にバリ島で撮りました。

——見てほしいシーンは?

【夏本あさみ】人生初となったハイレグの競泳水着です。直角に腰が反っている、体の柔らかいところを見てもらいたいです。Y字バランスも頑張りました。

——撮影で印象に残ったことなどは?

【夏本あさみ】アイスを食べたときです。何本も折ってしまうくらい激しくやっちゃったので、ここも注目のシーンになっていると思います。

——25歳を迎えましたが、これからどういうグラビアを見せたいですか?

【夏本あさみ】色気とかわいさを融合したグラビアを極めていきたいです。ファンの方々に「あさみライン」と命名された、腰からお尻にかけてのラインでトップを目指します。

 7月8日と9日、横浜赤レンガパークで開催される「アイドル横丁 夏まつり!!〜2018〜」内のステージ「グラドル横丁」にも2日連続で出演が決定。7月2日からニコニコチャンネル「酔いどれ女子会〜酔わなきゃ××できません〜」の配信もスタートした。同じ事務所の所属になった和地つかささんや麻亜子さんとのトークは必見だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社