このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日本一OL姿が似合う(!?)夏来 唯、スーツに身を包んでエッチに挑発!

2018年07月05日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 OLからグラドルに転身した夏来 唯さんが、2nd Blu-ray&DVD「ほらね、夏が来た」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 124分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月30日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「隠しきれない」とまで囁かれる95cmのHカップは、まさにグラビアの申し子といった印象。3月にグアムで撮影された2nd DVDは、先輩OLという設定で、商談に失敗してしまった後輩(=視聴者)を癒やすために南国へ……というストーリーだ。

——先輩OLを演じているんですね。

【夏来 唯】(実際に)働いていたころは、目上の方々と仕事する機会が多かったんです。先輩OL役というのは新鮮でした。スーツ姿のシーンでは、エッチに挑発しています。

——お気に入りシーンは?

【夏来 唯】テニスするところが好きです。張り切ってラケットを打ったら、いきなりディレクターさんに当たってしまいました(笑)。

——セクシーにできたと思うのは?

【夏来 唯】夜ベッドのシーンです。1stのときは元気なイメージで撮ったので、2ndでは見せたことがない表情を出そうかなって。いろいろ考えながら取り組みました。

——Hカップが楽しめるのは?

【夏来 唯】プールで着ている変形水着です。普段は着けられないような形になっているし、胸が大きい娘ならではの着こなしができたと思います。

 つい先日まで、撮影会などで知られる「東京リリィ」によるイベント「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル 総選挙−2018−」に参戦していた夏来さん。6月29日の中間発表では、総合1位を獲得している。最終結果の発表は7月12日。グランプリにはDVDを出す権利も与えられるので注目したい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社