このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

その美貌は国境を越える!?メイリが下乳全開&ラブラブ度MAXの最新作

2018年06月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マシュマロのような柔らかIカップで人気急上昇中のメイリさんが、3rd Blu-ray&DVD「Sweet Vacation」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 116分、DVD 103分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 毎度、推しポイントである下乳バッチリの格好で現れるメイリさんだが、今回は星条旗柄のビキニ。「ちょっと世界を意識(笑)」と語ってくれた。3rd作品は、2月にバリ島で撮影された映像となっている。

——どんな内容になりましたか?

【メイリ】彼(=視聴者)と旅行をする、正統派のストーリーです。冒頭も「連れて来てくれて、ありがとうね」という、ラブラブなシーンから始まります。

——お勧めしたいのは?

【メイリ】泊まったヴィラでいいムードになり、「ダメだよ」と言ってちょっと服をめくるところ。そして、花びらを床に敷き詰めた美しいシーンに注目してほしいです。

——色っぽさが楽しめるのは?

【メイリ】ファンの方々に人気なのは、胸の部分ががっつり開いた競泳水着姿です。胸もお尻も堪能できて、すごくセクシーになっています。

——前作では、目隠しシーンなどもありましたが。

【メイリ】今回もベッドでラブラブなムードになり、リボンで目隠しされるシーンがあります。黒いランジェリー姿で攻めているし、BGMもないのでドキドキしていただけると思います。

 最近は中国語を勉強中。「Instagramなどで私をフォローしたり、コメントを寄せる方々は中華圏が多いので読めるようになりたくて」と理由を説明してくれた。その美貌は、国境を越えて評価されているようだ。撮影会などの予定はTwitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ