このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妄想インストラクター・西永彩奈がスゴい!揺れない胸が楽しめる?

2018年05月25日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「合法ロリ」最強キャラの妹系イメージで人気の西永彩奈さんが、29th DVD「妄想インストラクター 優しく誘われて…」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4298円)の発売記念イベントを5月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 新しく結成された3人組グループ「Nicedice」(ナイスダイス)のリーダーでもある西永さん。グループを牽引しつつ、ライブ活動も行なっている。30thが目前となった今作はタイトルから想像できるが、スポーツインストラクター役。1月に都内近郊で撮られたとのこと。

——どんな映像になりましたか?

【西永彩奈】ジムで筋トレやウォーキングしたり、全力でバドミントンしたり。バドミントンはスタッフの方の打ち込みがすごくて「アタックNo.1」みたいになってました(笑)。

——そこは見どころになる?

【西永彩奈】タンクトップがすごく空いている……。というか(中に着ているビキニが)丸見え。揺れない胸が楽しめるので見どころだと思います。

——体を動かすインストラクター役なら、衣装もちょっと違う?

【西永彩奈】ピチピチのウェアを着ました。実際に着てみると、お尻のラインもプリッとしていて、水着よりエッチだと感じましたね。

——ほかに特徴的なシーンは?

【西永彩奈】なぜかOL風の衣装を着て、スカートをめくっているシーンがあります。このスカートが短すぎ。展開したらどうなるかは、見てのお楽しみです。

——Nicediceとしての活動はいかがですか?

【西永彩奈】今度、新メンバーが2人加わります。私もリーダーとしての威厳を保ちつつ、歌とダンスを頑張りたいです!

 Nicediceは、6月3日に無料ライブを開催。5人体制のお披露目的な意味もあり、「ぜひ会場に来てください!」と参加を呼びかけた。四谷三丁目駅すぐにある、ライブハウス「四谷LOTUS」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社