このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

天木じゅん(天乳)を覗いちゃえ!ほろ酔いセクシーな一人旅に密着

2018年06月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系ドラマ「声ガール!」にも出演中の天木じゅんさんが、5th DVD「密着!天乳!」(発売元:リバプール、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ドラマでは、声優に憧れる負けず嫌いのムードメーカー「森本小夏」役を好演。新しい一面を出せたことで、人気にも拍車がかかっている。今年に入って初リリースとなった5th DVDは、天木さんの一人旅に密着するというコンセプト。12月にタイのパタヤで撮った映像だ。

——どんなシーンがありますか?

【天木じゅん】空港から移動したり、旅行先のビーチで遊んだり、部屋でマッサージされたり……。すべて覗き見している感じで密着しています。

——見どころは?

【天木じゅん】ビーチで夕日をバックに、ドレスを脱いで黒いビキニ姿になっていくシーンです。ドレスをひらひらさせながら、セクシーに撮りました。

——撮影で新しい挑戦はありました?

【天木じゅん】初めてお酒に酔いながら撮ったことです。本当に酔ってしまって、テンションが上がって顔が赤くなっています。1人で部屋で飲んでいる姿を妄想してほしいです。

——いつもグラビア活動を前向きに頑張っていますね。

【天木じゅん】「王道の映像に戻してほしい」と言われたらそうしたいですが、同じことをやっていたら飽きられちゃいますから。でも、通用するなら、みんなの妹でいさせてほしいです(笑)。

 いまダイエットにも取り組んでいるそうで、「胸は残しつつ、お腹を引き締めて、いつでも脱げる状態にしたい。水着で道を歩けるくらいに!」と意欲満点。小柄で胸の大きな「妹」は、今夏もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。注目のドラマは6月9日深夜のオンエアが最終回。こちらも見逃さずに!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ