このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

緊張したけれどいきなりギリギリの「ギリちゃん」こと朝霧優姫

2018年06月08日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニックネームは「ギリちゃん」。92cmのFカップバストがチャームポイントの朝霧優姫さんが、1st DVD「ギリちゃんのゆうき」(発売元:タスクビジュアル、収録時間:110分、価格:4320円)の発売記念イベントを6月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 名字が朝霧(あさぎり)だからギリちゃんなのだが、露出もギリギリです的な意味合いも込めてのニックネーム。周囲からもそう呼ばれているそうだ。1月に都内で撮影されたという1st DVDは、どんな内容になっているだろうか?

——映像の紹介をお願いします。

【朝霧優姫】制服のほか、大胆な赤い衣装を着て動いたり、お風呂で手ブラをやったりしました。初めてのDVD撮影だったので、すごく緊張してカチカチでしたね。

——見てほしいと思うシーンは?

【朝霧優姫】やっぱり制服姿です。高校を卒業して1年経ったのですが、まだ学生感があるのかな?ということで。

——セクシーな姿なら?

【朝霧優姫】くすぐったかったのですが、ベッドでマッサージされるシーンです。あと、胸の部分がすごく細くなっている青いビキニは現場で見て、めちゃくちゃ驚きました。

 「次は緊張しないように。イメージDVDをいっぱい出したいです!」と抱負もコメント。明るい笑顔とグラビア映えするボディー、そして印象に残るニックネーム。これからの成長を見守りたくなる20歳に期待だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社