このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新人・佐野水柚のイベントにファン殺到!ピュア系の笑顔もたまらねぇ

2018年05月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スレンダーなのに胸は90cmのGカップ。いま注目されている佐野水柚さんが、1st DVD「Muse」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 週刊プレイボーイが全面バックアップしたグラドルオーディション「ミスグラジャパ!」で、週プレ酒場賞に選ばれた佐野さん。26歳には見えないピュア系のかわいい笑顔でファンを増やしている。今回の初イベントも会場が満員になるほど多くのファンが集まった。名前の読みは「みゆう」だ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【佐野水柚】競泳水着で運動してみたり、屋外で色っぽいお姉さん風の格好をしてみたり、バスルームで体を洗ったりしています。2月に都内のスタジオで撮りました。

——見てほしいと思うのは?

【佐野水柚】添い寝のシーンです。ベッドから起き上がって「おはよう」と言うのですが、すんなりと撮れたし、ピンクとグレーの衣装もお気に入りです。

——グラビア活動はどれくらいやっているのですか?

【佐野水柚】まだ1年経たないくらいです。見た目と中身のギャップがあると言われていてかなりポンコツ。そこが「ミスグラジャパ!」でも評価されたのかな?

——これからの抱負などは?

【佐野水柚】自分のどこをグラビアで生かしたらいいかなど、わからないこともまだまだ。一番の特徴や魅力を見つけて、それを引き出す努力をしたいです。

 昨年に新宿歌舞伎町にオープンした「週プレ酒場」への出演ほか、撮影会も積極的に行なっている最中。6月16日には大阪日本橋の「FAN FUN POP撮影会」に参加予定。また、2nd DVDも決まったというので、詳細の発表も待たれる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ