このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂の心霊アイドル・りゅうあの「ちょっとやりすぎ?」なDVD

2018年06月01日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オカルト大好き、噂の心霊アイドル・りゅうあさんが、1st DVD「罪な果実」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 日テレ系「有吉反省会」出演をはじめ、雑誌やネット番組など、心霊アイドルとしての活躍は枚挙にいとまがないほど。10歳のときから一緒に過ごしているという、クマのぬいぐるみ「ちきたそ」を抱えての登場となった。「いないとダメ」と言うほど思い入れが強く、ちきたそ自体のTwitterも存在する。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【りゅうあ】年末にタイで撮ったのですが、髪ブラとか、泡ブラとか、いろいろなもので胸を隠したりしています。海外で開放的な気分になり、ちょっとやりすぎ?

——まさに作品タイトルの「罪な果実」ですね。

【りゅうあ】私が毒にもなるし、薬にもなるという意味で名付けられたそうです。作品を観る方々にいろいろ楽しんでいただきたいと思います。

——セクシーだと思うシーンは?

【りゅうあ】白いブラトップに、ジーンズを着けたシーンです。脚がむちむちしていて、お尻が食い込んでいるのは、結構なエロスが出ているのではないでしょうか(笑)。

——苦労したシーンは?

【りゅうあ】紐みたいになっているレース地の衣装のシーンです。胸の部分を(撮影用に)細くしてもらっているので、ちょっと動いただけで見えてしまいそうになって大変でした。

 今作に心霊的なシーンは収録されていないのだが、オカルトDVD「心霊vs人間 外伝 前編 心霊現象を追い求める男」が、ちょうど発売されたばかり。イメージDVDとは違った、ドキュメンタリー映像が楽しめる。撮影会も行なっているので、むちむちのボディーラインを撮りたい人はSNSをチェック!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社