このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あのガールズバンド出身の佐藤美咲がついにグラビア参戦!!

2018年06月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年秋までガールズバンドで活躍していた、注目の娘がグラビアデビュー。いま20歳の佐藤美咲さんが、1st DVD「ファースト・デイト」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 佐藤さんがいたバンドは、メジャーデビューしている「凸凹凸凹-ルリロリ-」。中学3年生のときから、5年間在籍していたそうだ。グラビアでのチャームポイントは、きれいなカーブを描く背中からお尻にかけてのくびれ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【佐藤美咲】私がホテルで働く女の子役。彼氏(=視聴者)が泊まりに来てくれて、休みの日にデートするラブラブな内容です。1月にバリ島で撮りました。

——どんなシーンが楽しめますか?

【佐藤美咲】ビーチを走ったり、バスルームで体を洗ったり、フィットネスで運動したり。バドミントンや洗車シーンもあります。

——お勧めしたいのは?

【佐藤美咲】紫のビキニを着て、ホテルの部屋でダンスするシーンです。クネクネしたセクシーな踊りになっています。

 グラビア活動で叶えたい夢は、写真集を出すこと。篠崎 愛さんを目標にしているとのことだ。撮影会の人気も高く、予約で枠がいっぱいになることも。2nd DVDリリースも決まったそうなので、SNSで近況をチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社