このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大浴場や屋外でもドキッ! メイリはワガママ放題の彼氏の言いなり!?

2018年10月01日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 自慢のIカップは下乳全開。グラビア活動も好調なメイリさんが、4th DVD「ワガママなんだから」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 7月に河口湖周辺で撮られたという本作は、彼氏(=視聴者)とデートする設定で、全編イチャイチャ&ラブラブなシーン尽くし。回想シーンでのセーラー服姿などもポイントになるだろう。タイトルはメイリさん本人が決めたそうである。

――どんな映像が楽しめますか?

メイリ スーツ姿でイチャイチャしたり、お風呂を掃除しながらはしゃいだり、お土産屋で買い物したり……。素の私がいっぱい。彼氏目線で楽しんでいただけます。

――オススメは?

メイリ 大浴場を貸し切り、二人きりでイチャイチャしているシーンです。ちょっと裸に見えちゃうような、ベージュ色の水着姿にドキッとすると思います。

――セーラー服も着ていますね。

メイリ 学生時代からの恋人という設定なので、「そのときのセーラー服を着てよ!」と求められるシーンで着ちゃいました。脱がされて白い水着を見せる展開です。

――もっともセクシーなのは?

メイリ 屋外で服を脱がされちゃうシーンです。胸の形が丸わかりの黒い下着が、すごくセクシーなんです。いままで着たなかで一番恥ずかしかったかも……。

――まさに「ワガママなんだから」と言いたい感じなんですね。

メイリ どこまでもイチャついてくるので、本当にいたら困っちゃいますが、嫌いじゃないほう。私もラブラブしていたほうがいいと思うタイプです(笑)。

 メイリさんのSNSには、中国や台湾からのメッセージも多いので、中国語検定3級の取得のための猛勉強中。以前よりも話したり、メッセージの返信ができるようになってきたとのことだ。5th DVDもリリース予定で、バリ島へロケに行ってきたばかり。今日発売の「週刊プレイボーイ」にも、52人のグラビア企画が掲載されているので要チェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ