このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな歯科衛生士に診てもらいてぇ!いま話題の西原愛夏

2018年04月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 歯科衛生士としても働いている異色のグラドル・西原愛夏さんが、 1st DVD「ラブリーサマー 〜Fly Me To Love」(発売元:グラヴィス、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月15日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 美人すぎる歯科衛生士として週刊誌などをにぎわせている西原さん。学校を卒業した昨年の4月から勤務しているのだが、グラビアをやってみたいと思っていたそう。クールそうに見えて笑うとかわいい、そのギャップがチャームポイントだ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【西原愛夏】デートしている雰囲気を出しました。海で遊んだり、浴衣で花火をしたり、夏のデート感が味わえる感じです。冬に伊豆と沖縄でロケをしたのですが(笑)。

——見てほしいシーンは?

【西原愛夏】温泉に入ったり、砂浜でマッサージされたりするところです。自分の中では彼女感を出したつもりです。

——セクシーなところは?

【西原愛夏】階段のところで見せた、(ボンテージ風の)黒い衣装です。普段は清楚な衣装が多いので、色っぽいのものを取り入れました。

——もし、次の作品を撮るなら?

【西原愛夏】まだやったことのないものに挑戦したいです。白衣を着るシーンができたらいいな……、と密かに思っています。

 それにしても、こんなに美人の歯科衛生士がいたら気づく患者がいそうな気がするが……。「患者さんに公表していないので、バレてません!」と微笑んだ。渋谷HUMAXシネマで公開中の映画「天使じゃないッ!」にも、女子高生の仲馬ミサ役で出演中。公式ウェブなどで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ