このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

恥ずかしすぎなキス体験!?佐山彩香が「意地悪な彼氏」におねだり

2018年04月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先月は新サービス「アキバ☆ソフマップ LIVE」の会見にも登場した佐山彩香さんが、29th Blu-ray&DVD「ジュ・テーム」(発売元:竹書房、収録時間:116分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを4月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 30th作品まであと一歩。1月にサイパンでロケが撮影された今作は、同棲している彼氏(=視聴者)と仲睦まじく過ごす物語。ビーチやプールではしゃいだりする、王道のグラビア映像となっている。

——お気に入りのシーンは?

【佐山彩香】ゴールドの水着を着ているシーンです。全身にベビーオイルを塗って、夕景をバックにキラキラ輝いているところが、かっこよくてお気に入りです。

——特に見てほしいのは?

【佐山彩香】スーツ姿で酔っ払って帰ってきたところです。彼氏にキスをせがむのですが、なかなか意地悪でキスしてくれないんです。何回も「キスして」と言って恥ずかしかったので、見どころになっていると思います。

——来月には25歳を迎えますが抱負は?

【佐山彩香】身も心も磨いて、大人の女性としての魅力を出していきたいです。最近、パーソナルジムに通ってトレーニングをしています。

——目指す理想の体は?

【佐山彩香】細くなりすぎず、海外のモデルさんのように肉づきのいいナイスボディーになりたいです。

 トライアスロンに挑戦していることでも知られる佐山さんだが、パーソナルジムで本格的に体づくりに励む様子がSNSでも確認できる。ヒップのサイズは100cmに迫る勢いだとのこと。その体に磨きをかけ、グラビアを超えた領域で活躍できるか!?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社