このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

変形するにもほどがある!松嶋えいみもミラクル驚愕した競泳水着

2018年04月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 K-1ガールズとしても活躍している松嶋えいみさんが、 13th Blu-ray&DVD「エイミー・チェイスミー」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 132分、DVD 120分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月14日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 AbemaTV「妄想マンデー」2周年を記念し、今野杏南さんが撮影・プロデュースをした写真集「一妄打尽」にも起用され、グラビアでは非常に勢いがある松嶋さん。昨年12月にタイのプーケットで撮影された今作はどんな内容になっているだろうか?

——設定などはありますか?

【松嶋えいみ】麻薬を取り締まる潜入捜査官役。犯人がタイに逃亡したのでそこへ潜入して……、というストーリーです。難しい単語が入ったセリフもあり、何回か撮り直したりもしました。

——お勧めのシーンは?

【松嶋えいみ】Blu-ray版のジャケットにも採用されている競泳水着です。これ、競泳水着に入るんですかね?衣装合わせのときにビックリしました。

——それ以外では?

【松嶋えいみ】最後のほうにある見つかって捕まっちゃうところ。黒いレオタードみたいな衣装が気に入っています。

——最もセクシーだと思うのは?

【松嶋えいみ】部屋のシーンで白い服を脱いで見せる、赤い水着ですね。紐のように細いのですが、脱ぎ方も工夫していてセクシーだと思います。

 注目の競泳水着は、胸から下がT字で大胆すぎるデザイン。特異なものを「変形水着」と呼ぶのが業界の慣習だが、変形するにもほどがある!という印象だ。今作でこれだけ奮発すると次はどうなるのだろうか……。。なお、先述の写真集に掲載されなかったアザーカットによる写真展&トークイベントも開催。一般公開は4月30日からで、松嶋さんも30日に登場する。東京・渋谷のtokyoarts galleryにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ