このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

容赦なくかわいい!!レイヤー界で注目される霜月めあ

2018年04月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとして人気の霜月めあさんが、1st DVD「マジカル」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月15日、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま22歳の霜月さんは、趣味の一環として高校生のころからコスプレ活動をスタート。仕事として取り組めるようになってから、新たな引き出しを設けようとグラビアへの挑戦を決めたそうだ。背が高くてスタイルもよく、顔がかわいくて、おまけに萌え要素を備えているなら……、注目されるでしょ!

——1st DVDは、どんな内容ですか?

【霜月めあ】1月にサイパンで撮ったのですが、私が学生という設定です。制服を着て海で走ったり、テニスをしたり。洗車とか、メイド風の水着で掃除するシーンもあります。

——お気に入りのシーンは?

【霜月めあ】自分で「着たいです」と要望を出したので、青と白の競泳水着姿。体のラインがきれいに出ていると思います。

——撮影していて、恥ずかしかったことなどは?

【霜月めあ】夜ベッドのシーンですね。黒い衣装なのですが胸のデザインも大胆だし網タイツ。脚を上げるところがあったりして、恥ずかしかったです。

——グラビアでは、どこを武器に戦いますか?

【霜月めあ】チャームポイントはくびれとお尻のライン。「めあカーブ」と呼んでいます!

 Twitterの自己紹介欄には、めあカーブのほか「くびれイバー」というフレーズも並んでいる。グラビアで大人気、川崎あやさんの「くびれスト」を思い浮かべてしまうが、そこまで浸透させられるか!? 4月28日、29日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2018」にも出演が決定。超コスプレエリアの29日のステージでMCを務める。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ