このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア活動再開の川嶋麗惟の「好きの瞬間」は制服姿!?

2018年04月13日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスマガジン2010」出身で、昨年からグラビア活動を再開した川嶋麗惟さんが、3rd DVD「好きの瞬間」(発売元:ギルド、収録時間:92分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年11月リリースの2nd作品が、なんと7年ぶりということでファンを沸かせたが、今作も同じバリ島でのロケ。川嶋さんが高校生を演じていて、同級生との恋を映像で表現している。

——3rd DVDの紹介をお願いします。

【川嶋麗惟】年甲斐もなく制服を着ています(笑)。朝、起こしてあげたり、競泳水着も着て一緒にプールに入ったり……。最初から最後まで楽しめると思います。

——お勧めしたいのは?

【川嶋麗惟】やっぱり制服姿ですね。一緒に勉強をしているのですが「相手はどう思っているんだろう……?」的なシーン。タイトル「好きの瞬間」が、ここに詰まっています。

——セクシーさで挙げるなら?

【川嶋麗惟】部屋のシーンで見せた私服姿でしょうか。脱いだときのランジェリー風水着が、すごくセクシーだと思います。誘惑している感じ?

 なお、着ていたミントグリーンのビキニは、ミスマガジン2010に選ばれた中学2年生のときに着ていたもの。「8年ぶりに着ました」と微笑んだ。当時のものがそのまま着られて、しかも違和感がないのは驚異的だ。まだ21歳ということもあり、今後の活動に期待が寄せられている。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ