このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

長身&小麦肌のツンデレ・佐藤レイミがメイドやボンテージに!

2018年04月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長167cmでバストは88cmのFカップ。小麦肌が特徴的な佐藤レイミさんが、2nd Blu-ray&DVD「Shiny Smile」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 105分、DVD 91分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを4月8日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年の夏から芸能活動をスタートさせた佐藤さん。イマドキ感たっぷりで、ちょっとツンデレ風に見えるところも魅力的だ。12月にバリ島で撮影された2nd作品は、佐藤さんが大学のゼミの先輩という設定で、後輩(=視聴者)と旅行する内容である。

——気に入っているシーンは?

【佐藤レイミ】メイド服でキッチンを掃除したり、ダンスをするところが好きです。かわいい感じに仕上がりました。

——セクシーなのは?

【佐藤レイミ】黒いハイレグ水着を着ている、プールのシーンです。スタイルもよく見えるし、胸も大きく見えると思います。

——カッコいいと思うのは?

【佐藤レイミ】ボンテージ衣装です。夜ベッドのシーンで着たのですが、観ている方の気持ちを沸き立たせてくれる感じです。

——ツンデレ的なシーンはあります?

【佐藤レイミ】朝ベッドですかね。実際の私もツンデレです(笑)。

 ツンデレな属性はファンを引きつけるので、グラビア活動におけるフックになるはず。雑誌の表紙を飾れるようになりたいと抱負を述べてくれた。なお、胸はEカップからFカップへ成長したとのこと。Twitterも頑張って更新していくというので、ぜひ訪れてみよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ