このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むちむちGカップの小日向みのり「メイド風の裸エプロンを見てほしい」

2018年04月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤー兼グラドルの小日向みのりさんが、1st DVD「みのりびより」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月7日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 さまざまなコスプレイベントや、撮影会で人気を集めている小日向さん。いま23歳なのだが、高校生のころからグラドルに憧れていたそうだ。1月に都内で撮られた待望の1st DVDは、撮影会に来たお客さん(=視聴者)と恋愛するストーリー。

——気に入っている衣装は?

【小日向みのり】この撮影のために髪を暗くしたので、黒髪の制服姿が個人的には好きです。

——お勧めのシーンは?

【小日向みのり】撮影会をしている中で見せたメイド風の裸エプロン!後ろはTバックではないのですがギリギリです。

——グラビア活動におけるチャームポイントは?

【小日向みのり】むちむちGカップなのでおっぱい推し。でも、撮影会ではお尻を褒められるので、お尻を推していこうかなと考えています。

——コスプレイヤーとしては、どんな感じ?

【小日向みのり】最初はアニメのコスプレをしていたのですが、最近はエロめなものが多いです(笑)

 これからの目標は、紙のメディアに載ること。掲載されたら「お母さんに教えたい」とコメントしてくれた。Twitterには撮影会や各種イベントへの登場予定がぎっしりと詰まっているので、ぜひ参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

GeForce ON-AIR 新製品発売記念放送

ピックアップ