このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

佐山彩香・本郷杏奈・浜田由梨がそろい踏みグラビア界奇跡のコラボ!?

2017年10月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女子高生のころからグラビア人気が高い佐山彩香さん、タレントの今田耕司さんが今年ブレイクすると太鼓判を押した本郷杏奈さん、「日テレジェニック2013」にも選ばれた浜田由梨さんが、10月7日に都内で開催されたアイドル専門ポータル「東京Lily」のイベントに登場。撮影会や交流会を通してファンと盛り上がった(写真は左から、本郷杏奈、佐山彩香、浜田由梨)。

 撮影会のほか、イメージDVD販売などで勢力を伸ばす東京Lilyは10月5日で2周年を迎え、さまざまなイベントを実施中。あまり撮影会をやらない3人の水着姿が撮れるとあって多くのファンが足を運んでくれた。撮影会のあとは交流会となり、ゲーム大会などでそれぞれが持ち前のキャラを発揮。実はこの3人、仕事で一緒になるのは初めてらしい。めったにお目にかかれない貴重な3ショットとなった。

——3人と東京Lilyの関わりなどは?

【佐山彩香】2年前にオープンしたときに撮影会をやりました。東京Lilyではそれ以来の撮影会なので、呼んでもらえてよかったです。

【浜田由梨】私は1周年のイベントにも参加していました。まさか2周年でも呼ばれるとは……。ありがたいですね(笑)。

【本郷杏奈】撮影会は東京Lilyでしかやっっていないんです。SHOWROOMの配信などでも縁が深いし、デビューのときから本当にお世話になっています。

——グラビア活動をしていてよかったことは?

【佐山彩香】海外に行けること!そして、こんなにたくさんの水着を着る機会は普通に過ごしていたらないですから、違う自分になれることです。

【浜田由梨】誕生日になるとファンの方に花束を贈っていただけるのは、この仕事ならでは。デビューしてからずっとそう思っていて、みなさんに本当に感謝しています。

【本郷杏奈】体型の維持に気を配るようになったこと。あと、グラビア活動を通していろいろな方に知ってもらえるのはうれしいです。

 グループアイドル全盛のいま、基本が水着姿という生粋のグラドルたちはどうしたらいいか? いろいろな意見があると思うが、グラドルの活躍の場を幅広く提供する東京Lilyは参考になるだろう。2周年記念のイベントはまだ盛りだくさん。詳しくは東京Lilyのウェブサイトにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

STAR WARS バトルフロント II実況

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社