このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒さの裏に努力あり!橋本梨菜×色黒ボディー=すごい露出の写真集

2017年10月10日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 やっぱり黒い〜!そう言わずにいられないほど色黒ボディーな橋本梨菜さんが、1st写真集「RINA×BLACK」(発行元:ワニブックス、定価:3240円)の発売記念握手会を10月7日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 映像作品のほうは8thまで出ているが、ついに念願の1st写真集。5月末にハワイで行なわれたロケでは、先乗りして海やプールで肌を焼いておく周到さ。しかも撮影中も日焼け止めではなく、サンオイルを塗ってさらに焼くという……。「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」というキャッチフレーズに恥じない仕上がりとなった。

——1st写真集を手に取ってみた感想を聞かせてください。

【橋本梨菜】撮影された何千枚もの写真を夜な夜なチェックして、「これが好き」「この角度がいいのでは?」と意見を出したりもしたんです。全96ページ、すべてがお気に入りです。

——どんな写真が見られますか?

【橋本梨菜】とにかく露出が多いです。黄色いビキニを着たビーチの写真では、初めての手ブラも。ハワイで開放的になりすぎちゃいましたかね?

——お気に入りの写真は?

【橋本梨菜】露出はそんなに多くないのですが、レオタードみたいな赤い水着の写真が気に入っています。ファッション性があり、女性に好んでいただけるかも。

——それにしても肌が黒いですよね。

【橋本梨菜】ここまで黒いのは人生で初です。でも「日本一黒いグラドル」というのは(条件として)厳しいんですよ。もし、私よりも黒い人が現れて二番になったら格が落ちちゃう気がして……。関西人は一番が大好きなんです。

——努力しているんですね。

【橋本梨菜】冬場はできる限り露出のあるセーターを着たり、寒くても短パンをはいて焼ける努力をしています。日焼けサロンには絶対に行かないというポリシーでやっています。

 黒さの裏には努力あり。橋本さんを超える色黒ボディーのグラドルが現れるのかと言ったら……。当分は現れない気がする。なお、グラビアだけでなく「sherbet」のメンバーとしてグループ活動も継続中。10月31日に渋谷でライブを開催する予定だ。「毎年、sherbetはハロウィンでコスプレをやっています。今年はなにを着るのかまだ決まっていませんが、黒を生かしたいと思います」と微笑んだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

STAR WARS バトルフロント II実況

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社