このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

33歳を迎えた花井美理「15周年まで続けたい」とグラビア活動へ意欲!

2017年10月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9月末にはワンマンライブも開催。「ねこと花かんむり」というバンドでも活動している花井美理さんが、Blu-ray&DVD「Secret Lover」(発売元:シャイニングスター、販売協力:グラッソ、収録時間:100分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを10月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 花井さんは2003年からグラビア界にいるので、キャリアで考えると「はましょー」こと浜田翔子さんや、女優として活躍する川村ゆきえさんと同じくらい。現役で水着ができるグラドルとしては、語り草になりそうなレジェンド級の存在だ。なお、イベント開催は33歳の誕生日を迎えた当日となった。

——以前と変わらずに頑張っていますね。

【花井美理】彼氏と温泉旅行というベタな設定なのですが、今回は特にエロいです。自分で見て恥ずかしくなるくらいです。夏に千葉県で撮りました。

——どんな映像が見られますか?

【花井美理】階段でダンスしたり、ロデオマシーンで揺れたりしています。衣装は昭和風で凝っていて、ハイレグの透けたものなどが結構あります。

——見てもらいたいシーンは?

【花井美理】お風呂場で着た白いハイレグ水着!一生懸命に目を凝らしてほしいです。肩を出しているニットを着ているシーンも、胸が大きく見えるのでお勧めです。

——グラビア活動はいつまで続けますか?

【花井美理】みなさんが応援してくれれば、もうちょっと……というか、むしろやりたいと思っています。来年で15周年なので、もうひと踏ん張りしたいですね。

 結婚発表するアラサーのグラドルが増えているので「婚活は?」の質問には、「まったく手がつかず、今年が終わってしまいそうです」と回答。バンド活動も忙しく、アルバムの制作に向けて頑張っている様子だ。むしろ続けたいと意欲を見せるグラビア活動にも期待!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社