このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

酔った姿も話題の和地つかさ「こんなにセクシーに撮ったかな?」 

2017年10月18日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアほか、各局のバラエティー番組などで活躍する和地つかささんが、10th Blu-ray&DVD「ずっとそばに」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:95分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 和地さんと言えば、Hカップの巨乳もさることながら、お酒についても話題に。7月にオンエアされたテレビ東京系の深夜バラエティー「ゴッドタン」の企画「アイドル飲み姿カワイイGP」(第6回)で、ビールとワインをグラス15杯も飲み、イメージを覆す弾けっぷりを見せたのだ。これは聞かないわけにはいかない!

——10th作品の内容の紹介をお願いします。

【和地つかさ】奥さんを亡くしたバイト先の店長と恋に落ちて、旅行するというストーリーです。5月にタイで撮りました。

——Hカップが楽しめそうなのは?

【和地つかさ】夜のベッドで撮ったシーンです。キャミソール1枚だけの姿なのですが、こういう撮り方をしたことはなかったんです。ポロリはしてませんが、「しているかな?」と思いながら楽しんでもらいたいです(笑)。

——ほかに色っぽいシーンなどは?

【和地つかさ】お風呂でで洗いっこするところでしょうか。撮ったときのイメージと異なっていて、「あれっ、こんなにセクシーに撮ったかな?」と思えるほど。大人っぽい感じです。

——「アイドル飲み姿カワイイGP」で見せた、酔ったときの弾けっぷりはすごかったですね。

【和地つかさ】お酒のおかげで女性ファンが増えました。「私もああいう飲み方をします」と言われたりします。でも、番組では限界に挑戦しての15杯。普段はマイペースに飲んでいます。

 9月21日には、地元・栃木県の宇都宮東署で一日署長も務めた和地さん。グラビアやテレビで知名度をさらに上げ、地域貢献もする活躍ぶりだ。10月21日には2018年カレンダーも発売。お酒については、仕事が終わったあとに赤ちょうちんで飲んだりもするそう。「大通りの奥とかにいます」と話していたので、どこかの繁華街で会えるかも!?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社