このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

10年後もソフマップでイベントをやる!! 24歳を迎えた船岡 咲、15th DVDは全部セクシー

2017年03月08日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2012」にも選ばれた実績を持つ船岡 咲さんが、15th DVD「甘い囁き~Sweet Whisper~」(発売:ブレイン、販売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを3月5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 3月2日に24歳の誕生日を迎えたばかりの船岡さん。DVDリリースは2015年11月以来となるが、撮影は昨年12月にタイで行なわれたという。「タイで撮影するのは8回目なので、ホームみたいでした」とコメント。船岡さん扮する先生が、ある一人の生徒に目をつけ、誘惑するという内容となっている。

――どんな展開になっていくのですか?

【船岡 咲】学校の先生なので修学旅行の引率をしているのですが、部屋で脱いでいるところを覗かれてしまったり。一緒に海に行ったときに、「ちょっと君だけ来て」と言ってマッサージをしてもらったりします。

――セクシーだと思うのは?

【船岡 咲】全部セクシーなのですが、すごいと感じたのは、レース地でV字の衣装です。「こんなの着たことない!」と思ったし、着ていて一番恥ずかしかったです。なにも着ていない気がしました(笑)。

――24歳を迎えた感想は?

【船岡 咲】大人ですね。周囲に家庭を持つ人も増えていますが、私はこの仕事であと10年を目指して頑張ります。10年後もソフマップさんでイベントをやりたいです。

――10年先に目指すところは?

【船岡 咲】変わらないでいたいです。現状維持のまま10年!! 大人の色気は欲しいのですが、私はどうですかね?

 髪を切ったそうで、少しは色気が出たかも……なんて笑う船岡さん。3月29日から新宿のシアターサンモールで始まる舞台「サイレントメビウス」に出演することも決定している。船岡さんは磯崎真奈を演じる。元・AKB48(12期生)の岩田華怜さんや、SUPER☆GiRLSで初代リーダーだった八坂沙織さんらも出演していて注目度が高い作品。公演は4月2日まで。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中