このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

SUPER GTに痛車が参戦! 初音ミクZ4密着レポート第6回

初音ミクZ4を駆る田ヶ原選手の参戦レポート!

2008年09月22日 20時00分更新

文● 田ヶ原章蔵 写真/加藤智充、編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

田ヶ原章蔵のSUPER GT参戦記 Vol.1

初音ミクZ4
田ヶ原選手

 みなさん初めまして、レーシングドライバーの田ヶ原章蔵です。今回、初音ミクZ4の参戦2戦目からレポートを書かせて頂くことになりましたので、是非に皆様、末永く、暖かく、見守ってください。

 そして、まず始めに……。

 808号車を応援して頂いているすべての方々、特に初音ミクファンの方々、BMWファンの方々、全国の痛車ファンの方々、その他応援して頂いているファンの方々、応援して頂いているチームスポンサー様、パーソナルスポンサー様。今回、予選決勝に参加できなかったことを深く深くお詫び申し上げます関連記事)。チームとしては万全で望んできた結果ですが、弁解の余地はありません。

初音ミクZ4

 僕自身も一度もステアリングを握ることもなく週末を迎えてしまい、本当に残念で仕方ありません。次回、来るべき時までに気持ちを切り替え、地に足をつけて準備を行なって参ります。まだまだ未熟なチームかもしれませんが、多くのファンの皆様の声援が僕はもちろん、チーム全体に力を与えることになりますので、初音ミクZ4の活躍する日まで末永く応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 さて、SUPER GT参戦コラムを掲載させて頂くのですが、練習日、予選、決勝日といったレポートは、チームのホームページやその他の雑誌等に掲載されると思いますので、僕からはドライバーやスタッフ・メカ、はたまたレースクイ~ンの裏話等をドライバー視点で、積極的に掲載させてもらおうと思っておりますので、楽しみにしていてください(関係者様、お覚悟を・笑)。

初音Z4 初音Z4 初音Z4

(次のページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

この特集の記事

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社