このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

全部脱げちゃうタマ姉!別の意味でもビックリ仰天

2008年06月07日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ライターが逃げるってのはよく聞くが編集者が逃亡か!?
 「エンコード特集」の記事の続きサッパリ公開されないと思ったら、どうやら担当編集が海外に逃亡したらしい。

 これじゃぁまるで筆者の原稿が遅らしてるように見えちゃうじゃないかっ!

 ヤツの逃亡先は「COMPUTEX TAIPEI」。しかも! 特集記事でレポートしてるのは、コンピュータじゃなくて、綺麗なお姉ちゃんじゃネーかっ! オレにもそーゆー仕事回せっ!
 ということでエンコード特集の続きは、ここ数日で再び掲載開始となる予定。んじゃ、今日も美少女たちを紹介して行こう!

人気ゲーム「不思議のダンジョン」シリーズからは女剣士アスカ登場!

 任天堂のコンシューマ機では超メジャー作品「不思議のダンジョン」シリーズ。そのWii用の最新作「風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」から登場したのは、女剣士のアスカさんだ! 写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプルより。

全身 ウェストアップ
お!公式Webページのキャラ設定そのものだ!

 みなさんと同様に任天堂機はウチにない! せっかく時間をかけてプレイしても

パンチラすら見せてくれないゲームは、ゲームじゃネェ!

 筆者にとってのゲームは、18禁美少女ゲームだけである。ということで作品はよく知らないが、デキはソックリ! ポージングも決まってる!

腹部 腰と手
ディテールの作り込みが激しいのなんの

 いや~、全方位どこから見ても手抜きのない彫りにペイント。

サイドから ツバの部分はしっかりヌキになってるし!
サイドからと刀と手のアップ

 筆者としては、袴ではなくニースカートをはいて戦って欲しいところだが、それだとセガ・チュンソフトの発売じゃなくて、ALICE SOFTからリリースされてしまう(笑)。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社