このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

リトバス棗 鈴のパンツが明らかにっ!フェロモン女教師はBibleBlack!

2008年06月06日 20時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「仮面のメイドガイ」に強制介入っ!
 地上波は今週末にオンエアされる第9話だが、ソレスタルビーング横浜駐在所の一員として強制介入してきた!
 おそらく全国1千万人のアニメマニアの誰も気づかないと思うが、ウォーリーを探せ感覚でエンディングを見てみるといいだろう。

正解は一番下!
うはっ! マジ小っせーな(笑)。でも監督やマッドハウスさんジェネオンさん、名前いれてくれてありがとう!

 なお画面は、大人の事情が複雑なためモヤモヤだ。なおお手伝いさせてもらったのは、時代・技術考証ならぬメイド喫茶考証(笑)。筆者もコレを皮切りに、パンチラ考証師として

 白のパンチラばかりでどうする! 色彩設計っ! モットフリルやシワを描き込めっ! 原画っ! パンチラをルーズで抑えてどうする! 寄れ! フレームいっぱいだ! 演出っ!

 と各アニメに口を出していく所存である! 目指すはアニメ界のパンチラ・クオリティの底上げだぜ!
 今のところ依頼はゼロだが……。
 さ~て、散々自慢話(笑)と明るい未来のパンチラを語ったあとは、フィギュアのパンチラを語っていくとしよう。

「リトルバスターズ!」から棗 鈴登場!エクスタシーだぜ!

 7月末発売予定の「リトルバスターズ! エクスタシー」の開発現場は、今頃修羅場だ。6月末にはマスター出しだだから、発売延期の告知があるとすればここ2週間(笑)。
 そんな「リトルバスターズ!」からは、以前“んが!大事な部分がワレちゃってるナリカ&DOAX2は遂に下着のひとみちゃん!”で、プレスリリースをお伝えした、棗 鈴のサンプル展示がはじまった。場所は、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館。

全身 ウェストアップ
おお! ソックリ!

 なお彼女を皮切りにして、リトバス女性キャラがシリーズ化されるということで、すでにプレスリリースをお伝えした神北 小毬(温めると縞シマパンツになるギミックあり!)が7月、能美 クドリャフカが8月にリリース予定となっている。

向かって左から 正面
表情もご覧の通り! マニアも納得のデキだ

 ポージングは、逃げて走り出す瞬間を捉えらたものとなっており、細いからだにカモシカのような脚が激萌え!

前から 背中から
やっぱ見どころは、この脚だ! 脚っ!

 華奢な女の子の脚ってのはイイ! ということで、脚フェチのアナタにアップも掲載だ!

脚
スニーカーの作りも細かい!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社