このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

連載打切り直後にエム×ゼロがっ!13歳の白ビキニは魔改造でキマリ!

2008年06月11日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
 我々取材班の巡回ルートは、駅前のコトブキヤラジオ会館店さん→中央通りのソフマップ秋葉原店アミューズメント館さん、そして犯人の取り押さえられたアノ路地を通って、アソビットキャラシティさんにお邪魔していたので、シャレになりません。ホントに悲しいできごとです。筆者とは見知らぬ人とは言え、涙がこぼれました。
 本当は献花台に行ってお線香の1本でも上げてこようかと思いましたが、TVクルーや新聞屋が囲みこんじゃって、それを割って入らなきゃならない状態となっている。ちょっと涙をこらえる自信もなかったので(まー泣いたらヤツらの餌食になるのは確実なので……)、対面から黙祷させていただきました。
 とはいえ、この記事をはじめアキバ全体が、あの事件で凹んでしまってはいられない。いつものように夢のあるアキバを目指して、我々取材班も再び元気にフィギュアのレポートをお届けしたい!

「ながされて藍蘭島」から13歳少女の白ビキニ!

 ご存知アニメ「ながされて藍蘭島」からは、ヒロインのすずが発売開始!

パッケージ表
パッケージはこれだ!

 そしてパッケージの横と後ろには、なにやら覗き窓がっ!

パッケージ横 パッケージ裏
意味深な覗き穴がいくつもある

 もしかしたら、この覗き穴から見ると酒池肉林の世界が見られるのかと思って覗いてみた!

おお!お乳様が見える! こっちはフェイクだったかっ!
丸い穴からは、すずのバストを堪能できる! が、とんかつの鼻の穴からは、髪の毛しか見えネー!

 パッケージには「すず 13歳」というキラめくキャッチコピーが眩しく光っていたため買ってきた。アキバ(裏)読者の触手(食指)が一斉にうごめき出す素晴らしいキャッチである!

 12歳、13歳、14歳ってのは、どうしても財布の紐が緩んじまう!
 

「まっすぐ!ゴー!」ではない! ウェストアップ
これが13歳のカラダなのかっ! えっ! そーなのかっ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社