このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

シュラキのパンツ解体新書&ノーパンでスースーなチュチュ!

2008年05月31日 19時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「Windows Vista Service Pack 1」をインストールしてみた。
 友人の何人かがインストールしたが、ダウングレードしたり、不安定になったという話は聞かなかった。そこでようやく、インストールである。

 OSは枯れたものに限るっ!

 これ重要。そして信頼できる情報は、記事よりクチコミ!(笑) 
 インストールは、ダウンロード時間も含めて1時間ぐらいかな?(あまりに長くて途中で外出しちゃった)。使っててほとんど大差を感じることはないが、ネットワーク越しのファイル転送がメッチャ早いっ! 検索も早くなったかなぁ?
 ネットワークドライブのコピーはもちろん、一覧を表示させるのも、リネームするのも高速だ。

 今まで何であんなに遅かったんだ……。

 ネットワークドライブの内容をキャッシュして見かけの速さだけを向上させているわけじゃなく(バックグランドで隠れてやってたら笑えるが……)、明らかにネットワークのスループットが上がっている。
 ということで、家庭内LANを構築している読者は、ぜひサービスパックをインストールしよう!
 では、ウィークエンドの美少女を紹介して行こう!

Chu×Chuアイドるのチュチュが
ノーパンでスースーな件について

 先日“ノーパンの吸血鬼チュチュ! ツルペタのクセにローレグ・ヒモぱんちゅに激萌え!”で、サンプル展示をお伝えした、ゲーム「Chu×Chuアイドる」のチュチュ・アストラムさんが発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
ひと目で分かるデキのよさ!

 パッケージの中身の方は、コトブキヤラジオ会館店に展示されていたサンプルを見てみよう。

全身 ウェストアップ
似てるとかのレベルを超越してセクシーでございます

 別角度で全身を見てみるとこんな感じで、コウモリが張り付いている。

向かって左横 背中
右横 って半裸かよっ!


 原油価格高騰により、スカート添付およびパンツのペイントはございませんっ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社