このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

Wヴィータにミーナ! 殺戮のジャンゴも凄っごい!

2008年06月05日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 街宣車もアキバモードっ!
 街宣車と言えば、国歌や軍歌を大音量で鳴らして走るのが常。しかし! 今日アキバで見た街宣車の曲は、一味違うぜ!

 魂 の ル フ ラ ン か よ っ !

 懐かしい初代劇場版エヴァの主題歌である! 全然街宣車っぽくネー!
 っつーか、むしろ痛車じゃないかっ!
 土地柄を狙った選曲なんだろうが、街宣車で鳴らしていると「魂のルフラン」が「魂のルフラン」に聞こえないところが難点だ。事実気づいている人も少なそうだった。
 「巫女みこナース」のような電波系ソング(最近だと「こはるびより」のOPかね?)を大音量で流せば、街宣車と曲のミスマッチで気づく人も倍増すると思うんだが……。
 さて本日の美少女漁は、箸にも棒にもかからず0人。ということで、アルターさんのプレスリリースを9月分まで一挙公開していこう!

なのはからはヴィータ&ユニゾンヴィータ!

 ご存知「魔法少女リリカルなのはStrikerS」からは、ヴィータが登場!

全身 上半身
中の人は真田 アサミさんだけど、でじこじゃないにょ! (C)なのはStrikerS PROJECT

 って、スゲーな。

 アニメより可愛いし、描き込んであるしっ!

 似てないって意味じゃなくて、アニメの作画クオリティーを越えちゃって、キャラクターデザインがガッツリ描いた絵なみにハイクオリティー。
 彼女の特徴っつーか魅力のひとつである、貧乳は設定どおり!

ウェストアップ
むぉぉ~~~~っ! こっちもガッツリひんぬー♪

 貧乳マニア垂涎の仕上がりだ。背中から見た全景は、こんな感じ。

これ金属パーツなのか?
デバイスの金属感が普通じゃネー!

 金属パーツなのか? と疑うほど、デバイスのヘッドの金属感が凄い! 白金かステンレス? もしくは鏡面加工されたチタンにしか見えん!
 ポージングは今まさに敵を倒そうとする瞬間で表情もイイ!

正面表情
敵を倒す瞬間!

 この構図でデスクトップにディスプレイしておくと、いつもヴィータがキミを優しく罵ってくれっぞ!

 このロリコン野郎どもがっ!って(笑)

 ツンデレ貧乳属性には、たまらない逸品だ。
 なおデバイスのヘッドは差し替え可能で、写真のハンマーフォルム以外に、ラケーテンフォルム(小型)とツェアシュテールングスフォルム(大型)も添付されている。

ラケーテンフォルム ツェアシュテールングスフォルム
デバイスのヘッドは交換可能になっている

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社