このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

FA桐葉の貴重なパンツの撮影成功! はじけた呂蒙さんもイケるぜ!

2008年05月24日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こうしてフィギュアの記事を書きながら、ムービーのエンコード特集記事なんかも書いている。
 おそらく来週あたりから、短期集中連載される「ムービー色々虎の巻」の原稿を書いてるんだが、筆の進まないこと進まないこと……。
 誰が何と言おうと筆者は「アキバ系ライター」でも「ヲタクライター」でもなく「テクニカルライター」であるっ! いやっ! そうありたいっ! 現にアスキーから「TMPGEnc 4.0 XPress オフィシャルガイド」なる本も出させて貰っている(以下、証拠物件)。

 がっ! がっ!だ。久しぶりに本業である技術系の原稿を書こうと思ったら、サッパリ書けないじゃないかっ! まったくエンコードしたことない初心者でも入りやすく、最後にはGOPや量子化行列をバリバリ変更し、H.264まで極める話を真面目に書き、IT系編集部の奴らを黙らせようと目論んでいたが挫折!
 長年フィギュア記事に毒され、ネタなしには記事が書けなくなっていた……。エンコード記事でネタを入れていくなんてのは、所詮無理な話なのだ! ということで、近々公開されるエンコード短期集中連載は、真面目に書こうとしている努力だけは認めていただきたい! そして再び筆者にテンション↓↓で書けるマニュアルの仕事をーーーーっ!
 さて本日のフィギュアは、医療用ファイバースコープでしか立ち向かえないと思われていたFAの桐葉のパンチラを何とか撮影することに成功っ! これはおそらく貴重な写真となるに違いないっ! そしてはじけちゃってる呂蒙さんのネコ耳メイドさんから紹介していこう!

FORTUNE ARTERIAL第2弾発売! 紅瀬 桐葉さん!

 先日“吊るし荒縄猿ぐつわ! ハードからピュアまで魅惑のラインナップ!”で、サンプル展示を紹介した、美少女ゲーム「FORTUNE ARTERIAL」から、紅瀬 桐葉さん!

パッケージ表 パッケージ裏
おお!パッケージそとから見ても似てるのがわかるぞ!

 超ミニスカートで絶対見えるはずなのに、サンプルではどうしても撮影できなかったパンツ! 先日も書いた通り、このシリーズは医療用のファイバースコープCCDで立ち向かわなければならないほど、ガードの固い造型となっている。
 ということでフィギュアごとににパンツをガードされていては、我々ASCII.jp取材班の名が廃るっ!

 パンチラ・リベンジのために買ってきた! 
 くそー!剥いてやる! ひん剥いてやる!


 とはいえ、筆者は一人っ子。好物を兄弟に横取りされることもなく、のほほんとダメ人間に成長してきたので、美味しいものは最後に食べる主義だ。ゆえにパンチラは最後まで取っておこう。

全身 ウェストアップ
公式なデータでは、バスト88cmのDカップとなっているが、腕で寄せて上げるという新たなポージングだ!これで2カップは上に見えるな

 うおー!似てる似てる! チョットクールなところも、うまく表現された顔だ。
 さらにクールさを強調するには、サイドからがオススメ。

左から 背中
右から 胸を突き出し、上から目線で流し目の桐葉さんが、クールさを強調する

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社