このページの本文へ

本日16人の美少女を確保! 至上最長のフィギュア記事はパンチラだらけにっ!

2007年10月31日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 顔の青カブりが気になって仕方ないので、ちょっと帽子を外してみたが……。やっぱり、帽子あった方がサマになるな……。

帽子がなくても可愛いんだが、このコテコテに作りこまれたブーツとのバランスが悪くなっちゃうみたい

 冒頭で“服が脱がせそう”なんて振っておいて、散々っぱら引っ張ってきたが、ここからがASCII.jpの本番だぜ!

ポロ!

PORO!

 ポロっとな!

 ヒィアウィィーゴォーーーッ!!
 俺たちの“ハロ淫”パーティーのはじまりだぜ!

裸じゃ~

WHAAAAAOOOOO! Uhooooo! ワケあって以降の写真は、修整が入っております

 脇の下のくぼみが、超エロス!

鎖骨も素敵だ!

肩甲骨に萌え!

ぬはっ! マニア垂涎のツインテールのワレメと、肩甲骨のコラボレーションは、殺人的な萌えを醸し出す!

 なんか今日は、やたらと骨格萌えだが、こんなショットも掲載しておこう。真上!

真上から見ると、おっぱいってこーなってるんだ……

おっぱいピントで真上から! ホットパンツ柄のパンツもいいぞ!

 そして我々取材班は、またしても素晴らしいアイディアを思いついた!

 原型師も想像だにしない画を押さえるASCII.jpでございます!

ヤッヴェ~~~~~~ッ!

ヤッヴェ~~~~~~ッ! これぞハロ淫っ!

 健全なASCII.jp アキバ裏には、似つかわしくない! けしからん構図!

である。ラストはフェティッシュなショットでお別れしよう。

イメージが180度反転するなぁ

オバケの下僕をはべらかすハロウィン娘様

 「ハロウィン娘」は、和風堂玩具店より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店7980円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6780円、アソビットキャラシティで7680円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ