このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

クレハさんのパンツは入魂の逸品! D・N ミサミサのドールは激似で買いだ!

2007年10月13日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「こどものじかん」見ましたよ~。さすがにアレは、全年齢向けじゃぁ~ないだろ……。まあ「大人だから話の脈を読めてヤバイ」って部分もあるケド、ファミリーで見ていて(そんなシチュがあるかどうか別として)、子供に「今のシーンはなんで面白いの?」って質問されたら、答えられないっす(笑)。
 ただストーリーは面白い! 製作側がR15指定の条件を飲まなかった点も悔やまれるが、一部地域の放送局がチキン野郎だってのもよく分かりましたよ。事件との関連性なんてほとんどないじゃん! もしかして「小学校教員=悪」っている見解なのか?
 んじゃ!今日も美少女フィギュアを紹介していこう!

「シャイニング・ウィンド」美少女軍団から
第1弾クレハさん発売開始!

 かなり前“パンチラがなくたって負けないっ! シャイニング・ウィンドとシュラキ”でお伝えした、PS2版のゲーム「シャイニング・ウィンド」とアニメ版の「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」に登場していた、クレハさんが約1ヵ月遅れでようやく発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
Tony氏のイラストをこよなく愛する筆者は、筆者の机にもサンプル展示したくなって、思わず買ってきた(笑)。いや~経費でフィギュア買えるって素敵な職業だな~

 先日も紹介したとおり、ゲーム版のTony氏のイラストがベースになっているが、フィギュア化する際にアニメ版のテイストもうまく盛り込んだ様子。アニメ版しか見ていないマニアでも、違和感なく楽しめる仕上がりになっている。

全身 ウェストアップ
マックスファクトリーからリリースされるTony氏の女の子たちは、壽屋かよ?と思うほど安定したクオリティーを保持している

 文句なしの造型。聖ルミナス学園のマドンナであり、弓道部に所属する彼女だが、1本スジが通っているという内面も表情に表れている。ヘンにニコニコしてないあたりが、かえって新鮮なのかも?

向かって左から 右から
顔はどこから見てもキャラ崩れすることがない!素晴らしい!

 先日のプレスリリースでは、不明となっていたキャストオフだが、まずバストの方からトライしてみた。

バスト上から 横から
どう見ても取れそうなんだが、取れないというジレンマに悩まされる

 どう見ても別パーツなのに、取れネーっ!!

 恐らくニッパでパチンと切断すれば、タワワな胸がペロリンチョのハズなんだが……。またブラの肩ヒモがなかったので、ツメの先でソーっとめくろうとしたのだが、素材が結構固く隙間からバストを見ることすらできない。残念! っつーか思わせぶりだなー!クソー!
 そして先日の記事では“絶対見えるに違いネー!”と豪語していた、この部分!

腰がタイトに絞られたスカートなのでパンツが見えん! 後ろはスカートが広がっているものの、ひるがえる角度が悪くこれも目視不可能!
思いの他ガードが固く、かなり高い位置にディスプレイして、超煽りで覗き込まないと見えないことが判明!

 かくなる上は、うぉりゃぁ~~~っ!

脱衣!ポロッ……

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社