このページの本文へ

触手ウニョウニョの怪物に親玉登場! そしてネコねーちゃんは露出の限界に挑戦!

2007年08月29日 23時00分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

大股開きの痴態で誘惑する
キャットねーちゃん

 “ネコ耳+女の子”というのは萌えの王道であるが、そこに露出度の高い衣装を加えれば、国士無双13面待ちに近い破壊力を持つのは誰しもが認めるところだろう。ちなみに筆者的には“ネコ耳+女の子”はメンタンピン三色ツモって感じで、そこに“スクール水着”が加わればドラが2枚乗って倍マンという感じ。
 そんな漢(おとこ)のロマンを具現化したのがカプコンの対戦型アクションゲーム“ヴァンパイア”シリーズからやってきたフェリシアたんだ。ハァハァ。

フェリシアだいたーん

ネコ女のフェリシアたん。大胆ポーズで俺たちを誘っています(笑)

 見ろ! この大胆なポーズっ!

 ネコ耳で、巨乳で、ぎりぎりの露出で、大股びらき、なのである。
 素敵な造形である。
 さて、このフェリシアたんはキャットウーマン。調べてみるとどうやらアメリカ合衆国出身。だからこのボイーンでバイーンな体型なのかっ。やっぱり肉をポンド(1ポンド=450グラム)単位で食べて、コーラをガロン(1ガロン=3.8リットル)で飲む国は違うねぇ。分解能低すぎっ! てか、

 ネコなんだから、魚を食べろっ!

 と思わないでもないが、欧米にマグロの味を覚えさせてしまったら漁獲量枠が減ったしなぁ……。いいや、そのまま肉を食べてなさい。

 さてフェリシアたんのプロフィールを調べていたら驚愕の事実にぶち当たった。撮影中に衣装だと思っていた白い部分はネコの体毛だという。
 フェリシアたん、

裸で大股開きなのかよっ!

体毛です

さすがヌーディストビーチなんてものを考え出した欧米出身。いくら体毛だからといってもさぁ……

 なんか悔しいから、さらに倍率ドンっ!

もちろん胸にも体毛があります

 もう、完全にヌーディストビーチ状態である。
 ちなみに友人が海外のヌーディストビーチに行ったら、どう見ても70歳台のじーちゃんが大股開きでひなたぼっこしていて、吐きそうになったって言っていたなぁ。
 あと筆者が思うに、胸に毛があるってどーかと思うよ。だってさ、授乳のときに困るじゃん。毛が抜けて、赤ちゃんの喉に絡まったりしたら大変だぜぇ。言うならば、父ちゃんの胸から……うわ、考えるのはやめておこう。

ファイターだから爪は大きく鋭い。ネコだから肉球もあればよかったのに

 ということで、この大胆な「フェリシア」はオーガニックより発売されており、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5680円、コトブキヤ秋葉原店で7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ