このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

デコちゃんのパンツはライトパープルだった! ワンフェス前で続々美少女たちが発売開始!

2007年08月10日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いやー参った……参った……。実は今日、ある記事で作成したガイガーカウンターの検証実験のため、近所の温泉に行ってきたのだが、脱衣ロッカーに財布も入ったズボンをいれ、しっかり鍵をして入浴&実験していたのに、財布の現金だけをスラれた! その額6000円だったのだが、もうひとりの被害者の方は20万円スラれたと! んなもんで警察に届けたほうがいいだろうってことになり、通報したら調書取る時間の長いこと長いこと……。結局2時間ぐらい警察官に拘束されてしまった! 温泉の休憩室で調書を取ってたもんだから、お客さんからは筆者が犯人のような目で見られてしまった。本当に散々な目にあってしまったよ……。
 まーそればそれとして、今日も美少女フィギュアをジャンジャカ紹介していこう!

“おでこ”のデコちゃん発売開始!
おぱんちゅはライトパープルだった!

 以前“エスカレイヤーは魅惑のコスとボディでズギューン! ToHeart&XENOGLOSSIAに萌えったけ!”でお伝えした「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の“でこちゃん”こと、水瀬 伊織たんが遂に発売された! アニメの方も、ここ数週間どんでん返しの連発で目が話せないぞ!

パッケージ パッケージ越しにウェストアップ
目指すパッケージはこれだ! 伊織たんは、この中で“おでこサンシャイン”させてキミを待っている!

 サンプルと寸分たがわぬデキだ。プレスリリース用に写真では気がつかなかったが、ディスプレイする角度によって、バストの大きさを調整できるというギミック(?)もある。
 写真は、アニメの5割増お買い得セール中のバストだ。正面から見ればバストが目立たなくなるのは分かるが、真横から見てもなぜか小さく見える! 原型師、大屋 秀明氏からボクらへのサプライズ、好みの大きさに見えるよう飾ってほしいのである。
 以下はアソビットキャラシティにサンプル展示されていた製品版の写真。

さっきよりちょっとだけ横から見ただけで、しぼむおっぱい(笑) サンシャインなおでこ
威張りん坊の伊織たんを見事に表現。チャームポイントのおでこは、ぜひスポットを当てて飾りたい!

 またプレスリリースでは確認できなかったパンツは、コレだ!

パンチラで全身 かなり食い込んだピンクのおぱんちゅ!
ひるがえったミニスカートは、下から覗き込まなくても見えるパンツ! 素晴らしいフィギュアである

 見よ同志よ! 神々しまでの無地のライトパープル!
 そして食い込み!


 マチの部分までは造りこんでいないようだが、そのシンプルさが健康的なエロスの臭いを漂わせている!
 「アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織」は壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4410円、アソビットキャラシティで3780円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ