このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

超・超リアルなメイド服はレトロ美少女ゲー!&大人の色気プンプンのRevyさん!

2007年08月09日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明日からいよいよフィギュアのイベントが始まる! そのイベントとは!

 国際鉄道模型コンベンションである!

 どうだ! 燃え燃えだろ! “特定非営利活動法人 日本鉄道模型の会”が主催しているのだが、なにせ会長が元マイクロソフトの古川 享氏だけに、弊社としても取材せざるを得ない。ま、大人の付き合いってヤツ。あるいは、長いものには巻かれろ的な……。仕方ないので……、いやいや違った! ウキウキ気分で取材しに行くぞ! 開催期間は10~12日、ビッグサイトで西4ホールとコスプレ広場んとこ。入場料は3日間有効で1200円だ。
 そして12日は、編集部員が総出で取材するワンダーフェスティバル2007[夏]! ご存知のとおりビッグサイト東2~6ホール(冬より1ホール増えてるよ……)だ。入場料は2000円。ただ筆者は、フィギュア撮影班ではなく、コスプレをひとり寂しく撮影する予定。なんか分かるようなTシャツを着ていくので、見かけたら慰めてほしい!(石は投げないでください) いないとは思うが、女性読者は最優先でボクと握手! さぁ!キミもビックサイトへ行こう!
 っつーことで、色々準備も忙しく今日もまたロスタイム突入中! 編集部に怒られるので声に出しては言わないが“締め切りってのは、パンツのゴムぐらいよく延びるもんだな(笑)”と心でつぶやいておこう。イヤ、マジ笑ってられネーって!
 さあ、今日も慌ててフィギュアを紹介していこう!

白ビキニ! 揺れる胸! 食い込むヒップ!

 以前“エスカレイヤーは魅惑のコスとボディでズギューン! ToHeart&XENOGLOSSIAに萌えったけ!”で紹介した「ToHeart2 AnotherDays」(すまぬ!18禁なのでリンクなし)からは、マニアに人気の草壁 優季たん! 写真はアソビットキャラシティとソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたもの。

全身 オッパイ中心でドゾ
一昔前の巨乳アイドル“パイレーツ”を思わせる、だっちゅーのポージング!

 パンツとブラを思わせる、シンプルな白ビキニだけに、マニア殺傷力は高い! しかも重力の演出でより大きく見えるバスト! 最高~っ!なのである。
 ちなみに右奥に見える海の背景ボードもセットになっているので、汗臭い部屋にも、さわやかな潮風がそよぐのだ!(ご注意:実際には、そよぎません)
 優季たんの魅力は、なんといってもバストだけに、暑い夏に負けないようにネバネバモードで迫っておこう!

向かって左から 右からだとハイビスカスも
左右どちらから見ても、素晴らしいバストだが、向かって右から見ると頭にハイビスカスがワンポイントになって、よりカワユク見える

 微妙~に見えるおぱ~いのトップは、浜辺の風情を醸し出し、涼しさを運ぶ。ただキャストオフできないのが残念でならない!
 正面アングルがお好みのマニアには、これをどーぞ!

重力万歳! こちらは浜辺で寝転んでいる視線から
どこまでも胸ピン(ピント)でお送りしているASCII.jpでございます

 うんうん! わかるよ!

 海の家で買ってきたフランクフルトを谷間に突っ込んでみたくなるその気持ち!

 ヒップの方も、ひと泳ぎしたかのような密着感と食い込みが芸術的!

ビーナスの丘 腰にできたシワ
ヒップの先にあるビーナス丘、そしてシワなんかも超リアルでおいしそうだ

 TA・WA・WAなバストも合わせて見たい!という欲張りなマニアには、このアングルがお勧めだ。

ちょっと勃った……(ナニがだっ!)お尻と胸を堪能できるのは、この角度だけ! ちょっとタオルが邪魔だが、これは取り外し可能となっている

 「ToHeart2 AnotherDays 草壁 優季 ヴァカンスVer.」は、壽屋より8月に発売される予定で、価格は7140円となっている。デキがイイだけに、発売と同時に瞬殺の可能性が大。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社