このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

エルフの絶対領域に激萌え!&巨乳バレーはキャストオフできるのかっ!?

2007年08月23日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 たっ!大変だ! プレスリリースのストックが遂にソコをついてしまった! 聞いたところによれば、メーカー各社さんはワンフェスに向けてすべてを動かしていたそうなので、8月末はあまり発売されるものがないとか……。がーーん!
 コッチの事情はさておいて、今月みなさんにお会いできるのは、最後になるかも知れないフィギュアコーナー! なぜら来週は「筆者急病のため連載はお休みさせてせせていただきます」ってヤツを企てている。そこで今、どういう病気がどんなシチュで発病するかを模索している真っ最中なのだ。この件については、くれぐれも編集部には内緒にしておいてくれよ~!
 そんじゃぁ! 花火のようにプレスリリース一挙放出で燃え尽きるぜ!

ピンポ~ン!【ニュース速報】
「STREET FIGHTER ZERO 3↑↑」からキャミー発売開始!

 一通りプレスリリースから原稿を書き上がった段階で、新発売情報が飛び込んできた! ここでブレイクニュースをお知らせします。
 こちらはゲーム「STREET FIGHTER ZERO 3↑↑」から、ツンデレ・ツイテール&魅惑のヒップを見せつけるキャミーさん。ごめん、“デレ”はないな……。

ゲームと同じブルーバージョンに加え、オリジナルのピンクバージョンも同時リリース。マインドコントロールされた強化人間とあって目が怖いっす

 目つきは怖いが、萌え要素はてんこ盛り!

  ・みつアミツインテールのツンキャラ
  ・ツリ目
  ・ヒップ丸見えハイレグコスチューム
  ・前も超ハイレグ

 という具合だ。

精悍な顔立ちは、姉萌え派のハートもゲッチュ!どの角度から見てもキャラ崩れしないのだ

 キャミーさんの魅力は、ハイレグの魅惑的お尻。コレだ!

ハイレグを超越してヒモになってマス……

 同時リリースされたピンクバージョンは、こんな感じだ。

コスチュームに加え、グローブの色も変更になっている

造型自体は、ブルーバージョンと同じになっている

 オーガニックより発売されており、どちらのカラーも価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、アソビットキャラシティで6400円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ