このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

激闘!!超ミニスカートの防衛ライン! アスカと綾波が「マリみて」になる日……

2007年05月23日 23時56分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ボーフォード・ジャパン「ドカベン スーパースターズ編」コレクションフィギュア

明訓高校野球部のユニフォームじゃない!と思ったら、現在「チャンピオン」に連載中(!そーなの!?)の「ドカベン スーパースターズ編」ということだ。原作はもちろん水島新司氏。キャラは全部で8人のシークレットなしとなっている

キャラのラインナップはこんな感じ。スーパースターズ編は、FA宣言した“山田世代”の選手たちが、パリーグの新2球団に分かれての戦いとなっているらしいが、それがスーパースターであるのかどうかは筆者にはサパ~リ分からない。FA宣言しない方が、年収高かったんじゃネ? ボーフォード・ジャパンより発売されており、価格はソフマップで1個299円となっている

とらのあな「FineScenery 灼眼のシャナ」発売開始

 先日“タマ姉はブラがぽろりっ! 孫策・シャナもチラッ! そしてチラの新天地カモーンッ!”でお伝えした、前からは凛々しいパンチラ、後ろからはハミケツ・パンチラが味わえる、シャナたんが発売となった。

シャナのパッケージはコレ! 完成度が高いしエロっちいから、早いトコ買っとくベシ!

 さあ! ケダモノどもよ! シャナを愛でるがよいっ!

どうだ!このパンツ、いや造型なら買いだろ?フツー

 とらのあなより発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で5000円となっている。
 そうそう。冒頭の前振りのCDは「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」だ! アキバじゃ1日早い22日からの売り出しだったが、即日完売で24日再入荷ってとこもある。2日後のに再入荷ってことは、工場であわてて量産した感あり(CDのプレスや本の印刷を急かしたりすると、工場って分納してくるんだわ)。だから市場からなくなるってことはないと思うのだが……。  

 

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ