このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

タマ姉はブラがぽろりっ! 孫策・シャナもチラッ! そしてチラの新天地カモーンッ!

2007年05月09日 21時31分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 みなさま、GW中はいかがお過ごしでしたでしょうか? 積ゲーの消化に有明三昧、肛門アニメ事件に“監督において、まだ、その域に達していない”事件など、実に引きこもった素晴らしい日々だったことでしょう。なによりASCII.jpのカウンタは物語っている!
 ページビューが倍どころじゃなく伸びてるのだ! カウンタで言うならスロットみたいにガンガン回りっぱなし状態。いやいや、本当にみなさんのおかげで、アキバページはIT系WebページのASCII.jpに居候させてもらってますわ(笑)。
 さてさて、GW明けのフィギュアコーナー。各メーカーさんが隠し弾を投下してきた様子で、超ハイクオリティ&激萌え、そしてエクセレント・パンチラとフレッシュなお色気満載でお届けしよう!
 なんせ本日は、Hじゃないフィギュアの方が少ないって緊急事態でありますっ! なんか、来る日がきちゃったな~。ええ、本望ですとも!

タマ姉タマンネェ! 
紐パン&オッパイぽろりでチェリーなボクらのハートを瞬殺!

製品名1
悪戯っぽい目がなんともハァハァなタマ姉。写真はコトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの

 いわずもがな「ToHeart2」の「タマ姉」である。しかも当社費200%増量セール中の爆乳である。そしてスケールも1/5とビッグサイズ!
 お顔がツン気味のタマ姉ではあるが、チェリーな僕たちを誘うようなアダルトなポージングに目つきは、XRATED!!

 このフィギュア、制服をキャストオフした状態ではなく、デフォルトでスカートをはいていないっ! 無論、制服も半脱ぎ状態になったままで、たわわに実ったバストに制服を着せてあげることはできないのだ! 余計なスカートのPVCや成型加工に必要な熱も抑えた、地球にやさしい、そしてマニアにうれしいタマ姉なのである。これを原油価格の高騰に伴うメーカーの原価低減策と見るか、鼻の下を伸ばして見るかは、個人の自由だ!

オーバーニーソのゴムの食い込み!そしてシワ感がタマンネェ! キュッ!と持ち上がったヒップもタマンネェ!
スカートなどのパーツは一切排除したエコタマ姉。エロタマ姉でもある

 そしてっ!この黒いおパンツ様っ!

 見ろ、この質感! ご覧の通りサイドの紐をシュルる~ん!と引っ張ると……。大きなお友達のみんなは、よ~く分かるよね!
 そーなのだ! そーなのである! もうこれ以上は、アスキーのコードに引っかかるので書けないっ!

紐パン!タマンネェ! キミキミ!どこ見てる! お尻じゃくて、紐パンに注目!
大人の女の人の象徴として崇められるブラック紐パン! 脱げちゃいます……

いまさら聞けないマニアの基礎知識  タマ姉の下着の色

タマ姉の下着は、ゲーム中の3月21日の選択肢によって黒、ピンク、水色に変わる。つまりCGをフルコンプしようなんて考えた日にゃぁ、3巡しなきゃならないボスキャラ的存在(笑)。筆者は、まぁ、みなさんと同じで水色を選んだわけなので、水色の縞々じゃないとしっくりこないんだが(笑)。ただこの黒の下着、ゲーム中とまったく同じデザインだったりするのだ! もしかして、リペイントで縞々水色とピンクが出るのか!?

 となれば当然、ポロリなワケで……。

問題のタマ姉ブラック・ブラ。カップサイズは、スイカップ? タマ姉のブラジャーがポロリッ! ってブラかよ! うは~。マジっすか? タマ姉、指先で山頂をチョン!ってやってるるるるる~!

 ダイキ工業から6月中旬に発売される予定で、価格は1万2600円となっている。5月20日締め切りでWebでの予約販売を行なっていたものの、早くも受付終了。タマ姉、早くも売り切れ続出を予感させるので、急いでショップで予約するっ!
 って、ここで終わると後でトンデモない暴動が起きそうなので、これがツンツン、タマ姉だっ!

筆者的にこのビューポイント最高!見る角度で指先の位置を合わせるのだ! 紐パンと合わせてタマ姉タマンネェ~~~~ッ!
お顔もツンだが、パストもツンッ! 素晴らしい絶景でございますが、諸事情により一部修正させていただいております

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ